検索窓
今日:3 hit、昨日:43 hit、合計:34,129 hit

49 ページ50

桜side




その日の夜。




珍しくAから電話がかかってきた。





『もしもし、桜?』

桜「うん、どうしたの?
珍しいじゃん。電話かけてくるなんて。」

『うん、ちょっと話したいことがあって、、』

桜「竹内先生の事?」






______それ以外ないでしょ(笑)







『うん、そう。
試合終わった後一緒に過ごせることになったの。』

桜「えっ!なんで!?何があったの!?
部活の打ち上げかなんか!?え?え?え?」

『ちょっと落ち着いて(笑)』





落ち着けるわけないじゃない!!!

Aが好きな人とクリスマス過ごせるんだよ!?

しかも相手竹内先生だからね!?





ここだけの話、竹内先生色んな生徒から誘われてた。





けど全部断ってたの。







桜「成り行き教えてよ!」







そう言うとAはポツポツと話し始めた。








『クリスマス両日試合なの。サッカー部。
で、帰り道に先生とクリぼっちって話してたの。
そのノリで自分がクリスマスの日の夜
イルミネーション見に行きませんか?って言っちゃって
忘れて下さいって言っちゃったのに
先生は承諾してくれて、忘れないって言ってくれて。
思わず泣いちゃったの。私。嬉しくてさ、、
じゃあ先生は涙を拭ってくれてね、、、』





そう言ってもう一度泣いちゃったA。






相当嬉しかったんだろうな、、こっちまで嬉しい。






でもここまで来て思った。






______竹内先生思わせ振りすぎない?






ここまでしてAのこと好きじゃないとか言ったら

私が黙ってないからね?







『ここまでしてくれる先生に期待しちゃう私が嫌。
こんなに先生が好きなのに、、、、
先生は多分優しいだけなんだろうなぁ、、(笑)
嬉しいはずなのに、どこか辛いよ、、、』






その言葉を聞いて私は決意した。







_______明日先生に直接聞きに行こう。







「Aのことどう思ってるんですか?」って。







Aのこと「好きじゃない」って言ったらどうしよう。







優しさは時に人を傷つける。






そうはなって欲しくない。






桜「A、明日部活ある?」

『ううん、明日は休みだよ。』

桜「分かった。ありがと。」

『こちらこそありがとう。おやすみ。』

桜「うん、おやすみ。」






____明日の放課後、竹内先生の所に行こう。

この小説の続きへ→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:竹内涼真 , 教師と生徒 , 禁断
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず胡椒(プロフ) - 雨さん» 因みに、「''あいつ''しか居ない」です。 (2020年5月23日 23時) (レス) id: 84c01b93e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず胡椒(プロフ) - 雨さん» 読んで頂いた上、沢山のコメントありがとうございます。所々誤字脱字があり申し訳ございません。訂正致します。重すぎて死 と、()はわざとです。わかりにくくてすみません(泣) これからはもう少し分かりやすい表現で書きます。読みずらくて本当に申し訳ございません(泣) (2020年5月23日 23時) (レス) id: 84c01b93e6 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年5月23日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- で、もう自分には○○←名前つしか居ないなって思ったの。 じゃあお互いそうだったらしい。」 ここもう自分にはの後が主人公ちゃんの名前になって いるのですが...。 これって正しくはお友達の彼氏さんの名前になるのでは ないんでしょうか? (2020年5月23日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 42のここの台詞 桜「自分達最初は全く意識してなかったし 中学の時もお互い彼氏彼女は居たんだけどさ 1回同じぐらいのタイミングで浮気されたんだよね。 、、まぁ、浮気って言うのか分かんないけどさ(笑) (2020年5月23日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず胡椒 | 作成日時:2020年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。