検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:65,739 hit

59話 ページ11

緑間は秀徳
黄瀬は海常
青峰、桃井は桐皇
紫原は陽泉
黒子は誠凛
角田は黒子と一緒に誠凛に行った


そしてA、赤司は洛山に進学した

ここから原作通りに進み
IHを迎えた

緑間は予選で黒子に負け
黒子は青峰に負け
黄瀬も青峰に負け
紫原は洛山と戦うときに赤司にでるなと言われていた
IHは洛山の優勝で終わった

そしてWC予選までどの学校も厳しい練習が始まった

誠凛では

黒子と角田から残りのキセキの世代の話を聞いていた

黒子「残りの二人は赤司君と紫原君ですけど…」

相田「けど?」

角田「キセキの世代に負けないくらいの能力の持ち主がいるんです」

火神「そいつはどこにいるんだ?」

角田「赤司君と同じで洛山にいます」

日向「IH優勝校か」

黒子「でもその人は女性なんです」

伊月「なっ…」

相田「女性!?」

黒子「本当なんです」

角田「彼女は今までバスケ部のマネジャーをしてました」

日向「なのにすげぇな」

火神「名前は何て言うんだ?」

黒子「水嶋Aさんです」

小金井「聞いたことある!」

降旗「俺もあります!」

相田「確か女バスの雑誌に載ってたはず」

相田、鞄の中を捜す

相田「あったわ!この子よね?」

Aが載っているページを黒子と角田に見せる

60話→←58話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 裏切り , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁鬼乱華(プロフ) - レスができなくてスミマセン!和幸♪さん》更新頑張ります(^_^)v (2013年5月5日 22時) (レス) id: fcf6d25d72 (このIDを非表示/違反報告)
暁鬼乱華(プロフ) - 和幸♪さん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります(*^^*) (2013年5月1日 23時) (レス) id: fcf6d25d72 (このIDを非表示/違反報告)
暁鬼乱華(プロフ) - 藍城悠也さん» こちらこそよろしくお願いします! (2013年5月1日 23時) (レス) id: fcf6d25d72 (このIDを非表示/違反報告)
和幸♪ - 初めまして!いつも楽しみに見てます!これからも頑張って下さい! (2013年5月1日 22時) (レス) id: dc1731892a (このIDを非表示/違反報告)
藍城悠也 - 暁鬼乱華さん» レス遅れてごめんなさい!そうなんですか!これからよろしくね、暁鬼乱華さん! (2013年5月1日 14時) (レス) id: bb0216e6d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁鬼乱華 | 作成日時:2013年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。