検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:23,711 hit
貴『あそこから落ちたら即死かな?』

フ「イワシちゃ〜ん!」


貴『死に方は何がいいかな〜』

リ「トレイの作ったタルトでも食べないかい?」


貴『餓死ってどんな感じなんだ?』

レ「おい、昼寝しに行くぞ」





ドゥーんポテチです!
まぁはい!初めての作品から失踪しました
あの後お話が思いつかず泣

なのでお話を考えながら掛け持ちしたいと思います!
悪いことだが、そこに痺れる憧れる!


はい!
ツイステに手を出します!
好きなゲームなのでなるべく完結させたい
なので頑張ります。


attention

とてつもない亀更新

文才0

失踪率高め

______________


2023 6/24 タイトル詐欺になりかけかもです!


それでも良かったら見てくださいな執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポテチ(プロフ) - あれ?お話が消えているように見えるんですがこれはどうゆう事ですかね?こちらのバグならいいんですけど:( ;´꒳`;): (8月19日 12時) (レス) id: 9f74fa1d6f (このIDを非表示/違反報告)
ポテチ(プロフ) - これからまた頑張って行きます! (5月26日 20時) (レス) id: 9f74fa1d6f (このIDを非表示/違反報告)
ポテチ(プロフ) - 遅れて大変申し訳ございません (5月26日 19時) (レス) id: 9f74fa1d6f (このIDを非表示/違反報告)
ポテチ(プロフ) - 猫耳は使い方によって兵器になるさん» レス初めて知りました!ありがとうございます!更新まっていてもらえただけでとても嬉しいです!!これからも頑張ります応援ありがとうございます (2023年4月3日 0時) (レス) id: 9f74fa1d6f (このIDを非表示/違反報告)
猫耳は使い方によって兵器になる(プロフ) - おかえりなさい!更新待ってました!リアタイが忙しくなる季節ですから適度に休む事も大切です!後、余計なお世話かもしれませんが"レス"という部分を押してからコメントしますと〇〇さんへみたいな感じで返信が可能です (2023年4月2日 4時) (レス) @page23 id: c0be6ad529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポテチ | 作成日時:2023年1月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。