検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,627 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

中3の夏







私は事故で亡くなった“筈だったんだ。





そして虎の半妖として生き返った。





そして私は亡くなる3日前の記憶を忘れた。





一体なにがあったのか




悲しさ




絶望




悔しさ




それしか覚えていない。




そして私はWCを観に行くことにした。



彼奴らに逢ってしまうだろうけど、私は観たいんだ。




ねえ、みんな





この試合(話)が終わったら





また君達に逢いに行っていいかな?





さあ、もうすぐこの物語もクライマックスだね。





私は今日も第二の人生と非日常を始める。









どうも猫苺です。
虎になっちゃった女の子…略して虎女子。



虎女子がまた続編に行くことになるとは…



これは見てくれるみなさんのおかげです( ^ω^ )


本当にありがとうございます!
最終章も頑張っていきますよ!



リクエストや虎ちゃん(夢主)達の質問とか待ってまーす!


裏のリクエストは受け付けませんのでご注意下さい。



それではどうぞ!


最初から見たい人はこちらから↓

虎になっちゃった女の子
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nekoitigo7/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巫命(プロフ) - 絵の具の話はなけますね! (2015年4月7日 5時) (レス) id: 9f5c4c2725 (このIDを非表示/違反報告)
猫苺(プロフ) - 紅さん» うーん…もしネタが思いつくか、こんな話がいい!という事があったら書こうかなと考えています。…あまり期待しないほうがいいと思います(笑) (2015年2月19日 7時) (レス) id: c342f71c4d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結しちゃいましたね(泣少し寂しいですが、おめでとうございます!虎ちゃんには他の高校にも行ってみて欲s(殴 ナンデモアリマセン (2015年2月8日 12時) (レス) id: 58f47ce41f (このIDを非表示/違反報告)
オタ(プロフ) - 猫苺さん» 完結おめでとうございます!!こちらの方にはコメントできませんでしたが陰ながら応援させて頂きました(^^)新作の方でもがんばってください! (2015年2月7日 19時) (レス) id: 2b3bf2cb4c (このIDを非表示/違反報告)
猫苺(プロフ) - 狛犬さん» それは……まだ秘密です☆あ、でもワードだけ教えます!“男勝り”・“女の子らしさ”・“高尾”です!もう相手出しちゃったけど(笑) (2015年2月4日 22時) (レス) id: c342f71c4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫苺 x他1人 | 作成日時:2015年1月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。