検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,197 hit
お「(名前)ちゃ〜ん!愛してる〜!」

カ「こっちこい。ブス女。」

チ「え、えと...い、一緒に...」

一「さぁ、俺と運命を共にしよう...!」

十「愛してる。」←(いまいちキャラがわかっておりませんww by主)

ト「やっぱり君が一番可愛いよ♪」

うん。一つ言わせてくれ。

貴方「マジで来んなよぉぉぉぉぉ!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やったねたえちゃん掛け持ちだよ!((梨「おいやめろ。」

ゲフンゲフンさっきはごめんなさい。

主のねこ/ハルでっっっっっす!!!!((

と、いうことで、注意!

男装女子(夢主)がでるよ!

設定がヒドイよ!((

キャラブレブレかも!?((

((←これが多いよ((

いじょーの点を踏まえてどうぞ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , F6 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はさき(プロフ) - みのむしさん» ヒェェ…ありがとうございますぅ!貴方様は天使か何かなのですか!?← (2019年10月7日 20時) (レス) id: 44203ebeea (このIDを非表示/違反報告)
はさき(プロフ) - ひなさん» そんなに褒められるとモチベが上がってしまうではないか!← すっごく嬉しいです! (2019年10月7日 20時) (レス) id: 44203ebeea (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - すごく面白いです!続きも気になります!これからも頑張ってください。陰ながら応援させていただきます!待ってます!!(´∀`) (2019年10月7日 19時) (レス) id: 61c30634e3 (このIDを非表示/違反報告)
みのむし - ボ〇ロの選曲も素敵です! (2019年10月1日 12時) (レス) id: 06e7f83b31 (このIDを非表示/違反報告)
みのむし - めっちゃ面白いです!更新も頑張って!(*'▽') (2019年10月1日 12時) (レス) id: 06e7f83b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はさき | 作成日時:2018年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。