検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,202 hit

体育の時間! ページ4

準備運動終わった〜!

先生「今日はサッカーをするぞ。」

え、よっしゃ!あ、私これでも中学の時選手に選ばれてるから。すごくない!?((

まあ置いといて。

今日は男女一斉でやるそうな。

先生「今回はF6もいる。軽く自己紹介を。」

ざわざわ

何か女子が騒がしくなったぞww

おそ松「おそ松だよぉ。みんな知ってると思うから細かいのは省くね。よろしく〜。」

省くな!w分からん奴此処にいるから。(自分を指す)

カラ松「...カラ松だ。」

あっ苦手なタイプ(真顔)俺様系あんま好きじゃない。

チョロ松「チョロ松です。よろしくお願いします。」

うーん、童○くさそうw。何か固い。

一松「...一松。よろしく。」

あれか?カラ松?みたいな感じか?...距離おこ。(引)

十四松「十四松だよ。よろしくね。」

普通だ...多分。

トド松「トド松だよ♪よろしくね♪」

...あざとい。

というか全員聞いたことある名前だなぁ。

顔を確認するためか、おそ松が皆を見る。

おそ松「君、フード外してくれない?」

A「え、あ、僕ですか?」

おそ松「そう。」

まあ外すくらいならいいか。

(因みにまだ暑く無いのでパーカーを羽織っているよ!)

A「はい。」

F6「「「!」」」

え、何か驚かれたんですが。何で怖い。

あ、こっち歩いてきた。

おそ松「君ちょっと来て。」グイッ

A「うわぁ!」(素の声)

やば、素の声出てしまった。

おそ松「この子、僕達の従姉妹で、名前は」

A「ストップ!!はい、F6全員集合!」

危うく私の名前が出るとこだった。

A「はい、誰ですか。」(単刀直入)

おそ松「覚えてないのかい?ほら、近所の」

......

A「ああ!おそじゃん!あの時髪黒だったよね?どうしたの?」

おそ松「染めたんだ。」

A「染めたの!?ええ...。何か色々変わったね。

  おそとチョロが特に。...あの暴君が(ボソッ)」

おそ&チョロ「忘れて!/忘れてください!!」

ww

A「だってwwいっつも迷惑(悪ふざけ)やってた二人が

  正反対と言っていいほど違うもんww笑いすぎて腹筋がww」

wwwwさて、本題に戻ろ。

作「書くの面倒くさいんで割愛。」

A「うわ、楽しやがった。」

作「だって前にトト子ちゃん達に話した内容と同じだもん。」

A「あ、そういえば。はい、謝罪。」

作「更新してなくてすいませんでしたぁ!!」

気が向いたら更新、という形になります。なるべく頑張ります!!

幼馴染兼従兄弟達が世界的アイドルだなんて聞いてない(  ˙-˙  )→←自己紹介って嫌だよね☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , F6 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はさき(プロフ) - みのむしさん» ヒェェ…ありがとうございますぅ!貴方様は天使か何かなのですか!?← (2019年10月7日 20時) (レス) id: 44203ebeea (このIDを非表示/違反報告)
はさき(プロフ) - ひなさん» そんなに褒められるとモチベが上がってしまうではないか!← すっごく嬉しいです! (2019年10月7日 20時) (レス) id: 44203ebeea (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - すごく面白いです!続きも気になります!これからも頑張ってください。陰ながら応援させていただきます!待ってます!!(´∀`) (2019年10月7日 19時) (レス) id: 61c30634e3 (このIDを非表示/違反報告)
みのむし - ボ〇ロの選曲も素敵です! (2019年10月1日 12時) (レス) id: 06e7f83b31 (このIDを非表示/違反報告)
みのむし - めっちゃ面白いです!更新も頑張って!(*'▽') (2019年10月1日 12時) (レス) id: 06e7f83b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はさき | 作成日時:2018年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。