検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,246 hit
「僕の隣にいないと、首を跳ねてしまうよ」



「お前は俺のモンだろ?」



婚姻届(これ)に判を押すだけですよ」




「俺と踊り明かそうぜ!」



「美しさは私が一番だけど…可愛さで一番にしてあげる」



「ああ!!このギャルゲーの攻略法を教えてください!」



「お前は僕の…大切な存在だ」



「卒業するまで待ってあげますよ!私、優しいので。」



「good girl、よくできたな」









『いや彼氏いるんですってば』








これは、何故かトリップしてしまった彼氏持ちの女子と彼氏?んなもん知るかな男子が織り成すギャグの物語である。草









ーーーーーーーーーー
調子に乗ってます通行人Sの叫びです。
※アテンション※
・語彙力と文才は駆け落ちしました。
・基本ギャグの塊、愛され逆ハー系
・夢主彼氏持ちだけど落ちは未定(o^-')b !
・原作はほぼ沿わないです





では、どうぞ執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム - 面白い続きが気になる (2020年6月1日 12時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく。(プロフ) - ドンピシャな作品に出会ってしまったわ…逆ハー愛されもの大好きなので嬉しいです…イシダイ先生と学園長も選択肢に入っていて打ちひしがれております()大変かと思いますが更新頑張ってください~! (2020年5月29日 16時) (レス) id: 0c3a5702d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通行人Sの叫び | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。