検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:16,170 hit
「は、初めまして!よろしくお願いします!!」



『…よし、今日も演じるか』(小声)


『ンン、転校生ちゃん♡初めましてぇ♡よろしくねぇ?♡』



ぶりっ子系悪女になりたい少女は今日も演じ続ける




初めましてー菜結いと申します!
初投稿です!よろしくお願いしますー
文才0&衝動書きなので文章が荒ぶりまくりますが、ご了承ください((_ _ (´ω` )ペコ

※注意 この小説には
・文才0
・亀更新
・誤字
・荒ぶる作者←
・シリアスになりきれない何か
・作者の自己満足
・いじめ
・亀更新(大切な事だから2回(ry)
・キャラ崩壊
・口の悪さ(作者やキャラ)
等の成分を含みます!
これらを許せる心の広い方々は見て頂けると嬉しいです((*_ _)

登場する歌い手さん方(増えるかも?)
・まふまふさん
・そらるさん
・うらたぬきさん
・志麻さん
・となりの坂田。さん(あほの坂田さん)
・センラさん
・96猫さん
・天月さん


ご本人様達とは関係ありません

歌い手さん達のキャラが掴めない( ˙-˙ )執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:初投稿 , 歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげ - え、、メッサ好みいいいいいいい (3月14日 20時) (レス) @page7 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
みとき - 演じてる系大好きです!更新頑張ってください! (2019年7月20日 17時) (レス) id: dd13cd4910 (このIDを非表示/違反報告)
イムさん - 夢主ちゃんやストーリードストライクですーーー!頑張ってくださいまぁーしぃー。すいませんでした (2019年2月2日 16時) (レス) id: e7f7ec6ca4 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - こういうぶりっ子好きなんですよね←めっちゃ面白いですね!更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2019年1月24日 19時) (レス) id: 0384dad94b (このIDを非表示/違反報告)
三國おと♪ - ぶりっ子ってこういう人もいるのか・・・と実感しましたww (2018年12月10日 15時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜結い | 作成日時:2018年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。