検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:16,180 hit

偽り1 ページ4

A視点

今日は転校生の来る日だからか、少しだけ先生が遅れてやって来た。

〔あー、王子様達(笑)の姫?ヒロイン?みたいな子こないかなー?そんでもって、、猫かぶりな子。〕


先生「今日は、転校生が来ている!今日からこの学校の一員なのでみんな、仲良くするように!転校生、入っていいぞー」

先生の合図と共に転校生が入ってくる。


転校生「は、初めまして!斉藤 杏といいます!よろしくお願いします!!」




その転校生は、私の願った通りの人だった。




〔こんな事ってあるんだ。お久しぶり、、だね。斉藤さん?名前聞いたら気付かれるかもだけど丁度いいやお姫様を演じてね?〕





〔ね、私の元いじめっ子さん?〕


追加の登場人物

斉藤 杏(さいとう あん)
中学時代、Aをいじめていた、いじめっ子。
凄く猫かぶりで男子の前や先生の前だといい子を演じる。
本物のぶりっ子だか、猫を被ってる時はヒロインのような性格を演じている。
歌い手のアコ。
音痴で有名になってしまっている歌い手。
王子様達に惚れて、自称ラルムを名乗る。




作者です!中々更新しなくて申し訳ございません!

テストが無事に\(^o^)/ので、またゆっくりと亀更新して行こうと思います。

そして、登場人物の所に新たな設定を入れたのでご確認頂けると嬉しいです!

作者がテストの間に凄くhit数やお気に入り数等が増えていて、別の方の作品かな?って思ってました←こんな亀更新&駄文ですが、見てくれている方々ありがとうございます!!!!(*・ω・)*_ _)ペコリ

偽り2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:初投稿 , 歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげ - え、、メッサ好みいいいいいいい (3月14日 20時) (レス) @page7 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
みとき - 演じてる系大好きです!更新頑張ってください! (2019年7月20日 17時) (レス) id: dd13cd4910 (このIDを非表示/違反報告)
イムさん - 夢主ちゃんやストーリードストライクですーーー!頑張ってくださいまぁーしぃー。すいませんでした (2019年2月2日 16時) (レス) id: e7f7ec6ca4 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - こういうぶりっ子好きなんですよね←めっちゃ面白いですね!更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2019年1月24日 19時) (レス) id: 0384dad94b (このIDを非表示/違反報告)
三國おと♪ - ぶりっ子ってこういう人もいるのか・・・と実感しましたww (2018年12月10日 15時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜結い | 作成日時:2018年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。