検索窓
今日:7 hit、昨日:46 hit、合計:108,717 hit

ページ50

ナツは炎を足に纏いヒューズの方に飛んでいきまず1発。

しかしヒューズはこれでもかっと言うほど魔法を使いまくる。

そして魔法を使われる度腕輪がキュウィンキュウィン光っては魔力をゴリゴリ吸い取っていく。


正直すっっごいしんどい。


今だって床が流砂のように体を飲み込んでいくが、体を支えることさえままならない。

それに気づいたのかグレイが「ソイツらに魔法を使わせるな!!Aがもたねェ!」とナツに叫んでた。



『気にしなくていい!私は《白の民》よ?アンタらと違って魔力なんていくらでもあるんだから。

…だからソイツらとっとと倒してよね!』



ニヤリと笑ってやれば、ナツは嬉しそうに、グレイは諦めたように、ルーシィは呆れたように笑った。


まァ半分強がりだけど。


ははは…と乾いた笑いを心の中でしていると、ルーシィがナツの方に飛んでった。

と思ったらグレイに腕を捕まれ、そのまま上に引っ張られた。



『なっ!?』


グレイ
「ったく。1人で脱出できねーやつが偉そーに大口叩いてんじゃねーよ」



フッと笑うグレイはイケメンだったが、私の今の状況が樽担ぎされているのでなんとも雰囲気ぶち壊しだ。

下を見ればシュガーボーイだったか?がいて、このままだと邪魔になると気づいた私は、力を振り絞りグレイから離れた。



グレイ
「おまっ!!?」

『よろしく』



地面とぶつかるギリギリの所で浮遊魔法で一瞬だけ浮いて落ちた。

それを見たグレイは安心したかのようにホッとした顔をしたかと思うとすぐにシュガーボーイに向き直った。

その横顔を見てキュンっと胸が高鳴る。


自覚してしまった今、もう止められないのだろう。

胸が締め付けられて仕方ない。

こんな時なのに!!

私こんなキャラじゃないのに!!!


魔力が吸い取られ意識が朦朧とする中、私はそんなことを思いながら目を閉じた。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←自覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおさば(プロフ) - 自分の気持ちに自覚したところで完結、、、? (1月14日 22時) (レス) @page50 id: e2a581894c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - @yuさん» レス失礼します!ほんとに同意見です、グレイ大好きなのでめっちゃにやけながら読んでたんでガチでショックすぎます( ; ; ) (9月6日 19時) (レス) @page50 id: c4b096ea32 (このIDを非表示/違反報告)
@yu(プロフ) - ニヤニヤしてたら終わりって文字見えて泣きそうなったの私だけ??? (7月4日 22時) (レス) @page50 id: fd33118340 (このIDを非表示/違反報告)
da_icePaL(プロフ) - 完結って書いてたから読んだのにこれはショック… (2021年11月9日 21時) (レス) @page50 id: 493013b9db (このIDを非表示/違反報告)
Karia(プロフ) - このお話の主人公の設定大好きです!これからも応募しています! (2021年8月20日 17時) (レス) id: 03658bccca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤノえもん | 作成日時:2017年7月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。