検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:19,057 hit

☆40今吉翔一『フラン様リクです』 ページ3

«Aさんは1年、付き合ってます»




モブ「好きです!付き合ってください!」


「えと、ごめんなさい!付き合ってる人いるので!」


モブ「それ誰?俺の方が絶対…」


「今吉さんだよ」


モブ「…そ、そうだったのか。ご、ごめんな!」



あれ?逃げてった…


どうしたんだろ??







「…って事があったんですけど!どう思いますか?若松先輩!」


若「俺に振んなよ!そんなん知るか!」


今「そうやなぁ、若松は女子から告られたこと無いもんなぁ」


若「いっ!今吉サン!?」


今「ワシもまぜてや」


若「〜〜〜っ!」


ダッ



あ、逃げた。



今「怖がらせてもうたか?」


「大丈夫ですよ多分←トイレしたくなったとかじゃないんですか?」


今「そうやな。そや、桃井知らへん?」


「さつき…ですか?」


今「渡したいもんあってなぁ」


「…行っちゃやです。」


今「なんでや?」


「だって、、嫌です」


今「嫉妬か?」


「ちが…!そ、そうですけどなんか悪いですか!!だってさつきの方が可愛いし胸おっきいし料理以外は完璧じゃないですか!」


今「ワシは別に完璧とか求めてないわ。Aがいいんやて前も言ったやないか。」


「そうですけど…」


今「自信もって、胸張っとったらいいんや。そや、飴ちゃんやるわ。それで元気出せ。」


「…!ありがとうございます!!」




それは私の好きな味で…











































たまたまかもしれないけど、覚えててくれたのかなぁって思っちゃったり…









『飴噛んだら歯ぁ悪くなるで?』

『え?噛んでました?…無意識ですね』

『アレの時には指噛むくせになぁ?声出さんように』

『わぁぁぁっ!き、聞こえないぃぃっ!』

『何をそんなに慌てとるんや?…あぁ、あの時のこと思い出したんか?』

『あの時っていつですかぁぁあっ///』

『顔真っ赤にして…襲うで?』

『もう死んでいいですか…』

『なんでや!?』

『今吉さんかっこよすぎます…』

☆41実渕玲央『フラン様リクです』→←☆39黒子テツヤ『フラン様リクです』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空 - リクエストいいですか?氷室さんと紫原くんの取り合いがみたいです! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» OK! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - フランさん» じゃ、お互いに敬語なしってことでー! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです!頑張ります!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» 敬語無しでいいですよ? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。