検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:19,059 hit

☆41実渕玲央『フラン様リクです』 ページ4

«Aさんは1年、付き合ってません»




「聞いてよ!レオ姉〜!」


実「どうしたのよ?」


「あのね!赤司くんが冷たいんだよ!あとね、葉山先輩も!…まぁ、黛さんと根武谷先輩はいつもだけど。」






「それでね!さっきも、、ッぅわ!?れ、レオ姉…!?」


いきなり抱き寄せられた。…え?


実「…ッ、ごめんなさい。か、髪に埃がついていたのよ。女の子なんだから、ちゃんとしなきゃ、ね?」


「あ、ありがと…///」


実「あ、私もう行くわね。征ちゃんに呼ばれてたのよ。」


「うん、また後で!」







…ドキドキしたぁ//



いきなり抱き寄せられて、、でもなんて言うか…嫌じゃなかった。









もしかしてレオ姉のこと…



って、ないない!

レオ姉はなんて言うか…お姉ちゃんがいたらこんななのかなってだけだし!!









…ないよね?











部活後ー



実「あら、帰らないの?」


「うん。赤司くんが一緒に帰ろうって。自主練するんだって」


実「…そう。」


「レオ姉も一緒に帰…っ!」


また抱き寄せられ…!?///


実「A…」


「レオ姉…っ!?」



耳元で囁かれて、くすぐったいし恥ずかしい///



実「好きだ、A。俺以外の事見ないで。」


「へっ!?」


素っ頓狂な声を出してしまった…

恥ずかしい//



実「Aが俺の前で、違うやつの名前ばかり出すから…ごめん、いきなりこんな事して。驚いたでしょ?」


「そんな、、…う、嬉しいよ///私も、レオ姉のこと…大好きっ!」



ぎゅうっと、抱きしめられる力が強くなる。







実「離さないわよ?」





クスッ、と笑うレオ姉に、、



私は、かっこいいレオ姉も、いつものレオ姉も、どっちも大好きだと思った。











『レオ姉レオ姉〜!やっとAとくっついたの!?』

『うるっさいわね!もうちょっと静かにできないの?』

『やっとかよ。お前ら見ててめんどくさかったからな。それよか牛丼食ってたがマシだぞ』

『面倒臭いなら見なきゃいいでしょ!』

『レオ姉!帰ろう!』

『A!帰りましょう!』

『あのね、今日はね!〜〜〜』

『あら、そうなの?〜〜〜』

『…凄い変わりようだね。ラノベの悪女みたいで…千尋?』

『ラノベにそんな奴はいねぇよ。』

☆42灰崎祥吾&桃井さつき『ミリイ(灰崎信者)様リクです』→←☆40今吉翔一『フラン様リクです』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空 - リクエストいいですか?氷室さんと紫原くんの取り合いがみたいです! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» OK! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - フランさん» じゃ、お互いに敬語なしってことでー! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです!頑張ります!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» 敬語無しでいいですよ? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。