検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:19,051 hit

☆38高尾和成 ページ1

«Aさんは1年、付き合ってます»




{ただいまから、生徒会役員選挙及び立会演説会を開式します}

アナウンスが流れ、緊張が走る。

高「ははっ、緊張しすぎだってwwwだーいじょうぶ!Aちゃんは可愛いから」


「関係ないし!」


高「俺のとっておきのスピーチでAちゃんは晴れて副会長様って訳だ」


「不安…」


高「ひでぇwwww」


「でもま、やるだけやった!」

というか、別に立候補した訳でもない。


面白そうだから、という理由だけでクラスメイトに推薦されたんだし。








でも、出るからには当選したい。


負けたくない!だって…相手が嫌いな奴だから。




高尾のことバカにしたんだよ!?

それどころかバスケ部のことまで!!!




ぜーーーったい!負けない!!負けてたまるかっての!



{それでは、宮良Aさん、推薦者の高尾和成さん、お願いします}



貴/高「「はい」」




ステージに上がり、一呼吸する。


「こんにちは。副会長に立候補した、宮良Aです。私は、……」
















私のスピーチは、練習通りにできた。






…高尾は、、大丈夫だよね。









高「俺は1年の高尾和成!副会長に立候補した俺の彼女様に投票よろしくな!!」


「ちょ、!?///」


高「Aちゃんは、可愛いし優しいし気も利くし、俺の自慢の彼女様でっす!好きって言うとすぐ顔真っ赤にするし、照れて好きってあんまり言ってくんねーけどなwwww」


「た、高尾…///」


高「じゃ、皆、俺の彼女様、Aちゃんに投票よろしくでっす!




…あ、最後に行っとくけど!









Aちゃんに手ぇ出したら、タダじゃおかねぇから。」








グイッ



「ちょ、高尾…っ!?」








手を引かれて、ステージから降りる。



わざとか知らないけど、恋人繋ぎをしたことで、冷やかしの声が上がる。









{ありがとうございました。次に…}






アナウンスを背後に聞きながら、高尾に手を引かれて体育館を出る。








「高尾っ!な、なななんであんな…っ///」


高「え?俺のだって皆に教えようと思って」


「ば、バカ//」


高「ね、こっからサボんねー?」


「いいけど」


高「今のAの顔みてたら我慢出来ない」


「何を!?」









『宮良。お前昨日、あのスピーチのあと、どこいってたんだ?高尾と一緒に((ニヤニヤ』

『…ッ//み、宮地さん、、』

『あー…リア充轢く。高尾ー、ちょっと来い』

『どうしたんすかー?』

『お前ちょっと殴らせろ』

『なんで!?』

☆39黒子テツヤ『フラン様リクです』→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美空 - リクエストいいですか?氷室さんと紫原くんの取り合いがみたいです! (2018年4月30日 16時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» OK! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - フランさん» じゃ、お互いに敬語なしってことでー! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです!頑張ります!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 74f7725ac5 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - なつみさん» 敬語無しでいいですよ? (2018年4月7日 8時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみ | 作成日時:2017年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。