検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,695 hit

作品のシリーズ一覧

こんにちは!耀(あきら)と申します!


最近ハマってる伊月先輩の長編を書こうかな...
なんて思ったので、掛け持ちします!
純恋な気がします

*掛け持ちしている作品*
1個目↓
「黒バス」君の好きな人は誰ですか?「短編集」

.

.
2個目new↓
「黒バス」きっとそれは僕じゃないんだ「嫌.われ」
.

.
3個目new!↓
「黒バス」キセキの皆に罰ゲーム有のトランプゲームをやらせたら笑いしかなかった件←

コメント大好きです。友希も大好きです。
今回の駄作品はもちろん!
伊月先輩おちです!たぶん!←

口調とか全然わかんないけど!!

荒らし・転載(?)などはおよしください。

お友達
一愛s
You-as
魅音s
瑠璃s
桜花s
未来s
fuji*s
橘s
わっさんs
9人とも大好きです!

そして!
伊月先輩のダジャレ思いつかないので、思いついたらコメ欄に書いて頂きたいのです!
使用okかどうかも書いて下さいm(_ _)m
寒くても熱く(?)ても大歓迎です!執筆状態:続編あり































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃(プロフ) - 耀さん» 嘘wwww 心では叫んだze (2012年12月24日 18時) (レス) id: efa01ab801 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 耀さん» マジかwwwwww 僕、叫んだze〜★ (2012年12月24日 17時) (レス) id: efa01ab801 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 耀さん» しくしくしくしく  もういいもん!!! 宮城行って愛を叫んでやr((蹴   (2012年12月24日 9時) (レス) id: efa01ab801 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 耀さん» えっ!!あきらは? (2012年12月23日 23時) (レス) id: efa01ab801 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 耀さん» 茨城   ドヤッ (2012年12月23日 22時) (レス) id: efa01ab801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耀 | 作者ホームページ:ないです(>_<)  
作成日時:2012年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。