検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:191,964 hit

▽comedian.12 ページ24

ー白膠木sideー




あかん。





白「自分、俺の事わかる?」

『さ、ささら…さん』

白「せや」





『どうしよう』





ご都合主義、なんて言葉はよく耳にするだろうか。目の前にいる幼女…言い方考えな捕まってまう…

目の前におる可憐な女の子……可憐かは知らへんけど可愛いとは思とっる。




そんな子の正体は違法マイクとやらでご都合的な感じにされてしまった自称社畜さんである。







白「幼児化…治るんかこれ」

『なおってくれないと、こまりますね。ひじょうに』

白「おん…」






コーヒーカップを両手で持つ彼女、最早カップの方が大きいのでは無いかと疑う程小さい。



所謂、幼児化。




目が覚めたら身体が縮んでしまっていた!的なものではない。バトル観戦してたら食らった、との事。







白「コーヒーお代わりどうや?…あ、ココアがええ?」

『なかみはこどもじゃないので』

白「可愛くない子供やわ」







『こどもじゃないといってるだろ』と暴言混じりに脇腹を叩かれるが痛くも痒く無い。



普段なら肋骨とサヨナラしてまいそうなんやけど今はちっさい子供やから、痛みも感じひんのよ。
なんかこう……



わたあめで殴られてる感じやな。







白「どんくらいで治るん?」

『でんわで"じんぐうじ"さんにきいたら、くわしくはわからないけど
たぶんすうじつだろう、って。」

白「平仮名ばっかな喋り方…ほんまに赤ちゃんやんけ」

『だれがあかちゃんやねん』






あ、今のちょっと可愛かった。





麻天狼の神宮寺寂雷によると一度検診をした方が良いとのこと。

お医者さんが言うんなら言った方がええんやろな、知らんけど。
違法マイクなんてほんまにあるん…?






『とりあえず、きょういちにちはおとなしくする』

白「静かにしとってな
…飴ちゃんいる?」





『…いる』







…なんや可愛いやないかい自分



夢ではないかと疑いたくなる。が、どうも現実らしくいくら頬をつねっても痛いだけである。







『ささらさん、あまいものがたべたいな……?』






首を傾げて、不安そうな顔をする。









…俺の扱い分かってるやんA(真顔)





白「しゃーない!食べ行こか!」








可愛いものには人間勝てないものである。



.

▽comedian.13→←▽00___大切な。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるちゃも(プロフ) - 初コメ失礼します。リクエスト、夢主さんの男体化よろしいでしょうか…?この作品、最近見つけて、本編共にお気に入り登録しちゃったんですテレテレ初コメが本編じゃないのはあれかと思いますが、応援しています! (2021年1月15日 22時) (レス) id: d49bc26771 (このIDを非表示/違反報告)
R−アル−(プロフ) - 零さんの作品好きです!!更新待ってます! あと、リクエストしても良いですかね・・・? (2020年5月4日 16時) (レス) id: 5c454f868c (このIDを非表示/違反報告)
コムネナ(プロフ) - いい感じに発展してく感じ好きです← (2020年2月1日 2時) (レス) id: ba9606a4c3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤珠さん» いえいえ、年明けは暇なので大丈夫ですよ(真顔)いつもリクエストありがとうございます!!また何かあればお気軽にどうぞ! (2020年1月4日 11時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nanoka(*´∀`)さん» 喜んで頂けたようで何よりです!簓さんが照れるシーンは本編でも無いので新鮮でした…。こちらこそ、リクありがとうございます!!また何かあればその際は是非。 (2020年1月4日 11時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。