検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:15,870 hit
.


東京豆吉さんです!

またつくりました。


小説掛け持ちすぎた…。



ーーーー


ナキ「注意⚠!」

ヤモリ「この小説は」

タタラ「全員」

アヤト「多分」


貴『キャラが!』


エト「崩壊」

瓶兄弟「「してまーす!!」」←


ノロ「(YO☆RO☆SI☆KU☆)」


「「「「「崩壊するの早い!」」」」」


ーー


東京豆吉さんの作品



ナキの妹はナキと同じ、バカだった


アオギリの幹部達と何し...


私とオウルさん


東京喰種 甘いも辛いも苦いに変えて


アオギリの日常


アオギリの日常2


ヤモリ一門の日常


東京喰種 ××の愛でヤモリ

ーーーー



よろしく!執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , アオギリ , 日常系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤砂晋助(プロフ) - 別でタタラ落ちの物語作れませんか? (2019年7月3日 22時) (レス) id: 5ddd851753 (このIDを非表示/違反報告)
勇者あああああ - はい!これからも頑張ってください!!!待ってまーす! (2018年5月4日 19時) (レス) id: 55838972e1 (このIDを非表示/違反報告)
東京豆吉さん - 勇者あああああさん» ありがとうございます!ネタがあまり思いつかないのと、忙しいのでつめつめになってしまいました…(*_*)これからちゃんと少しずつやっていきます!この私と作品には勿体無いお言葉です…勇者さん応援(?)ありがとうございます!頑張ります! (2018年4月25日 13時) (レス) id: 7ce3622d36 (このIDを非表示/違反報告)
勇者あああああ - (<●>ω<●>)o0O(どうし僕が面白いって思う奴は更新が停止してる奴ばっかなんだろう…) (2018年4月24日 19時) (レス) id: 55838972e1 (このIDを非表示/違反報告)
勇者あああああ - つーづーきぃーめっちゃ気になります。木になり((…気になります!更新頑張ってください!!七月までに一つ位更新してくださいね!?待ってますから!!!!暫く休止…嘘だろ…連載中の漫画より気になるんで!しつこいと思うけど更新頑張ってってください!!(´・ω・`)マッテルヨ (2018年4月24日 19時) (レス) id: 55838972e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東京豆吉さん | 作成日時:2017年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。