検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,441 hit
| CSS 身体の半分は鬼の
身体の半分は人間の血が流れる


そんな少女を愛する者はいなかった
人間も、鬼も、彼女を捨てた

唯一愛を与えたのは
森に住む狼の一族


そこで生きた少女は
何を思い目指してきたのか



そして、その末路は…………




宣伝
http://uranai.nosv.org/u.php/event/kk88ha1/?comment_all_view=1#comments執筆状態:完結


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cherrycherry(プロフ) - こちらもこの機会に是非ご検討になられては如何でしょう?^^ ・・・と提案のような形にさせて貰いました。この作品は読みやすくて読者さんが多い理由が分かります!これからも読者の方々の為にも更新頑張って下さいね! (2018年2月2日 2時) (レス) id: 76df8feb9e (このIDを非表示/違反報告)
cherrycherry(プロフ) - 技巧と言っても種類は豊富ですが、私のオススメとしては比喩表現ですね。比喩表現と言うのは 〜のように と表すものと 〜のように を使わないものの2パターンあります。私はよく前者の方を使います。前者の比喩表現は簡単に出来るし、ミスを起こしにくいです (2018年2月2日 2時) (レス) id: 76df8feb9e (このIDを非表示/違反報告)
cherrycherry(プロフ) - 2つ目、描写について。この作品は地の文章が沢山見受けられます。THE小説と言った感じで私はとても好みです(笑)ですが、淡々とした文章が多いように思いました。もう少し技巧をお加えになられても良いかなぁ、と思います(*¨*) (2018年2月2日 2時) (レス) id: 76df8feb9e (このIDを非表示/違反報告)
cherrycherry(プロフ) - 物語を読んでいるとしっかり伝わって来ますし、逆に台本書きであることに疑問を感じてしまうくらいです。この際ですので小説書きにしてみては如何でしょうか?その方がより物語の中に文章が溶け込めると思います! (2018年2月2日 2時) (レス) id: 76df8feb9e (このIDを非表示/違反報告)
cherrycherry(プロフ) - まず一番気になったのはこの作品が台本書きであることです。キャラ達の行動がしっかりと書かれているので特に台本書きである必要は私としては全く感じないですね(*¨*) 確かに誰のセリフなのかはより明確になると思いますが、そんなものが無くても誰のセリフなのかは (2018年2月2日 2時) (レス) id: 76df8feb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和生 | 作成日時:2017年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。