検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,897 hit
「はああああああ!?!?」

宮地清志、25歳。

勉強はできてもこの状況への理解はすぐには出来なかった。いや、寧ろ出来る奴なんて思い当たる限りはそんなに居ない。

*

皆さんこんにちは。aliceと申します。
いつもはこの小説を更新させて頂いているのですが暇潰しにとこの作品を作らせて頂きました。

元々はpixi〇さんに投稿させて頂く予定だったのですが、「何番煎じだこれ」と思ってしまい急遽占ツクにサイト転向を移しました。

だいぶ書き溜めているので更新スピードは早い方だと思われます。

そして説明が遅くなりましたがこの作品には腐向け要素が含まれております。
やおい、BL、腐等のワードに嫌悪感を抱く方は今すぐ閲覧を辞めて下さい。
当然夢主さんも居ませんのでご了承ください。
葉宮と書かせて頂きましたが、若干赤黛赤要素が有ります。ご注意ください。

【注意書き】

・腐、逆行、リバ、後天性女体化等の要素が含まれておりますので地雷が多い方には向かないので踏み抜いたら潔く散ってください。
・最初から最後までピュア地さんです。
・荒らしや無意味な低評価は許しません。立ち去って頂けると幸いです。執筆状態:完結


 

 
 
 

 
 

 

 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏木(プロフ) - 奈澪さん» わぁもうそんな言葉勿体無いですよ〜!!コメントありがとうございます!返信遅くなって申し訳ありません!更新頑張らせて頂きます!垢違いますが本人です! (2018年5月20日 16時) (レス) id: 50cf46da7c (このIDを非表示/違反報告)
奈澪(プロフ) - この作品めっちゃ面白いです!更新大変ですよね………頑張ってください!!! (2018年4月4日 17時) (レス) id: 4236505959 (このIDを非表示/違反報告)
alice(プロフ) - ミカサさん» わー!ありがとうございます!私の中で赤司くんはオタクの素質がある子ですw 更新頑張らせて頂きますね! (2018年2月11日 0時) (レス) id: 2cfa7e2e07 (このIDを非表示/違反報告)
ミカサ - 赤司と黛のシーンでめっちゃ笑いましたw w w更新頑張ってください! (2018年2月10日 23時) (レス) id: 488555c0be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice x他1人 | 作成日時:2018年2月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。