検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,092 hit
はい、はじめましてー
むっくんを愛してやまない変態でっす☆
・・・はい。名前はむっくんの嫁←です!!
え?お前なんか知らないだと!?
・・そりゃそーだわ(苦笑
私なななななんと初!作品とゆーわけなんです
なので、温かい目でみてください><
あーんど温かいコメントくれると作者の秘密暴露しちゃうかM((殴
じゃないと・・・
・・・って!私なんかどーでもいいですよねー
はい、んなのとっくに知ってます

ではではー

わざわざこーんな駄☆作見てくださってほんと感謝しております

それではお話をどうぞ!!!!

※もし同じようなのがありましたらすぐに教えてください
至急消します







≪速報≫

今回続編じゃなくて新作を作らせていただきました

【黒バス】え、ちょ・・・何故黄瀬くんが女の子になってんの!?【安定のキャラ崩ッ☆】

・・・です(笑

【黒バス】 【キャラ崩】 【黄瀬 涼太】

と調べればでてきますので良かったら見てくださいっ!!><執筆状態:連載中












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ホラー , 紫原敦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兵庫のD - 妖怪体操おどれますか!? (2015年1月8日 14時) (レス) id: 11d9cc5be2 (このIDを非表示/違反報告)
兵庫のD - 待て、この部屋、なんかいる的なシーンを楽しみにしてます!(*´∀`*)藍沢さんが逃げて過呼吸になるのをむっくんが慰めてくれるシーンがいいです!楽しみにしてます! (2015年1月8日 14時) (レス) id: 11d9cc5be2 (このIDを非表示/違反報告)
(^o^)(^o^)(^o^) - 「まて、この部屋、なんかいる…」ってむっくんが言って、主人公が叫びながら逃げてトイレに引きこもって過呼吸になってしまうシーンお願いします(^o^) (2015年1月8日 14時) (レス) id: 54ecb4dc8e (このIDを非表示/違反報告)
兵庫のD - 背景のシーンとか取り入れたほうがいいと思いますよ。あと文章が少ない笑 荒されてるので消したほうがいいかも。 (2015年1月8日 13時) (レス) id: 11d9cc5be2 (このIDを非表示/違反報告)
(^o^)(^o^)(^o^) - ヨーでるヨーでる(^o^) (2015年1月8日 13時) (レス) id: 54ecb4dc8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むっくんの嫁← | 作成日時:2013年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。