検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:13,369 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

*







笑っているキミ、泣いているキミ、怒っているキミ。


傍から見れば、それが本当のキミに見えるだろう。


でも僕は知っている。

それはれっきとした、キミの"表の顔"だということを。


君の口から紡がれるその言葉は、嘘か誠か。

君のその涙は、偽りか真実か。


それを知るのは、君だけかい?



僕だけには、教えてくれないか。


本当の、"キミ"を。


***************************************


【Monthly Story〜月別の王子様〜】

第7弾、10月編です!!

早いもので、もう第7弾です。
更新止め気味で申し訳ないです…
前回のはlovestoryになったんで、今回は…ww
ちなみに今回、予定変更させていただきました。
11月に書きたい人が出来ちゃったんで←

ついでに、美風は只今スランプ気味です。

担当は、『黒子のバスケ』より『赤司征十郎』

このシリーズは、月に一本更新、完結させます。
毎月別の王子様…ヒーローが、あなたと物語を作っていきますよ。
ヒロインはあなた。
最終完結は来年の3月。
何ENDかは、私の調子によりますが←


1年間、王子様とのたのしい生活を…


MonthlyStory〜月別の王子様〜執筆状態:続編あり

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.30/10

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア(プロフ) - 美風真奈.。.:*さん» Oh・・・未だにか・・・ (2014年12月8日 21時) (レス) id: dde0b6b610 (このIDを非表示/違反報告)
美風真奈.。.:*(プロフ) - ココアさん» うちは未だにFreeの泥沼から抜け出せない← (2014年12月8日 20時) (レス) id: a623a1844c (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - 美風真奈@天使が私を惑わしてくる件←さん» その通りだww (2014年12月8日 19時) (レス) id: dde0b6b610 (このIDを非表示/違反報告)
美風真奈@天使が私を惑わしてくる件←(プロフ) - なおちゃんさん» 渚おしか! (2014年12月8日 17時) (レス) id: a623a1844c (このIDを非表示/違反報告)
なおちゃん(プロフ) - 美風真奈@えんじぇる達まじかわゆす(*´艸`)さん» 箱推しwwうんww。Free!いいよね!うち的には渚なんだけどね (2014年11月1日 9時) (レス) id: dde0b6b610 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美風真奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。