検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:14,823 hit

(読まなくても全然問題無いです) ページ36

これって1つ50話まで大丈夫なんですよ。

今まで知らなかった…

まあ、そんなこと置いておいて、たまにいろんなの見てちょこっと読んで思うんですけど、50話まで一緒にはいらずに、2に続いているの多くね…?と思った。わたしは。

多くね…?どころじゃない。

少なくとも私がのぞいたもの20話くらいで2にいってる…

そう考えたら、これ除いて現在(2016/11/16 午前2時47分)35話まで書いてあるこれって2なんじゃね、、つうか、長い文章ばっか書いてて読むの嫌になるんじゃね、とか思ってたりするときもあります

私の場合文字数足りなくて話数ごとで例えば2話、3話とか書いてるけど全く区切ってねぇじゃんみたいなことになってる、それは自覚してる。

○話、っていうのは、○ページ目みたいな感じで見て欲しいなという、今更なこと書いておきます

無駄にあいたスペース。

いやー、そんなの私には無理っす。

そんなことしてて同じ内容書きたかったら、まだ半分も進んで無いと思う。

だからって、つめつめなのも読みにくい。

ほんと短くしろよ、端的に言えよ、とかこれ読んでて思いません?

正直な話、とばしてるとかありません?

その時は本気で「これはいる!」と思ってうっていています。その時は…

うってますよ。スマホで

パソコンのカタカタ音好きなんだけどなー

YouTubeで検索して聞きながらできるし。

曲によって書くテンション上がったりさがったりするんですよ、私の場合。他の人はどうなんだろ…

恋愛どわーってなってるのは好き好きいってる感じの曲、主人公が泣いてたり誰かが泣いてるのだと泣けるまではいかないけどとてもいい曲だと思うお気に入りの曲、現在の「過去の私と向き合う」というのは病む曲。だから書いてて腹立つ。悪循環


長々書きましたが、言いたいことはただ一つ。

続編を読む、みたいなのを一気見したりしてると押すのめんどくさいから書ける50話分書いてから次行きます。

たったそれだけの報告の為のスペース。

読まなくても問題無いでしょ?
ほんとタイトル通り。

続きとか行く前にはいちゃこらさせます。
こちらとしてはなんか胸がムカムカしてきますね、。

次からはちゃんと進めますんで!!

あ、コメントちゃんと読んでます!
本当に更新遅くなってしまって申し訳ないです!

お気に入り、素直にありがとうございます


※誤解されてるかもしれないので、一応…。私はKnightにKnightsPに恨みはなにもありません。

36話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Ra*bits , 天満光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいらいす(プロフ) - コメント失礼します!わたしはみつる推しなのですが、なかなかメインのモノがなく…こちらやっと見つけて読ませていただいたのですがとてもキュンキュンしました(*´-`*)めちゃくちゃ感動してます…!続き楽しみにしてます!頑張ってください☆ (2016年5月7日 23時) (レス) id: 143028f12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚日 | 作成日時:2016年4月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。