検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,345 hit
文アル初心者です!
口調迷子になるかもしれません…

そのときはご指摘お願いいたします!



…尾崎一門にハマりました。


はぁ…紅葉先生…

なんて美しいんだ…いや、美しいなんてものじゃない…((




やっと鏡花様をお迎えすることができたときは、息できなくなるかと思いましたね(過呼吸)


ありがとう鏡花様…

紅葉先生もさぞかしお喜びでしょう……(秋声は察してあげてください)



秋声もすごくかわいい。
鏡花様と馬が合わないのもいいですよねえええ((




…とりあえず尾崎一門が尊い。


皆様に共感していただけるよう、頑張ります!
ちなみに作者は紅葉先生が推しです(どうでもいい)


基本、キャラクター偏りますが、たくさんの文豪たちとかかわりを持てるようにしたいです!執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒井 ショウ - 本当に面白い作品です!続きは書かないのでしょうか?書いてくれたら嬉しい限りです! (3月11日 9時) (レス) @page5 id: 8032af1e8b (このIDを非表示/違反報告)
水月YU-NO - 私も、尾崎一門大好きです!紅葉先生、いいですよね。更新停止中は残念です・・・ (2020年8月9日 14時) (レス) id: 26534efd0e (このIDを非表示/違反報告)
由良 - すごく面白いです!更新、頑張って下さい! (2020年5月10日 16時) (レス) id: 752347c070 (このIDを非表示/違反報告)
凛々 - 私も尾崎一門好きなんです!更新頑張ってください!プレッシャーをかけているつもりはありません( ;-`д´-) (2020年5月8日 13時) (レス) id: 9f94443348 (このIDを非表示/違反報告)
紫羅那(プロフ) - 頑張ってください!!!応援しています!! (2018年12月26日 17時) (レス) id: 824c90f62e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも x他1人 | 作成日時:2018年12月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。