検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,604 hit
お初にお目に掛かる方は初めまして、信頼深い方はこんにちは。

桃咲 灯夜です。

遂に、また新作に手を出してしまった訳ですが。

微力ながらも、長々と執筆させて頂きますm(_ _)m

[説明書]

・更新ペースはマイペース。
・駄作、駄文。
・中傷コメ、荒し、パクり厳禁。
・恋愛要素、少々腐要素、ギャグ要素満載です。

箇条書きの説明書の4項目目については、苦手な方はブラウザバッグを推奨します。

友達申請は大歓迎、寧ろなって下さると有り難き幸せ・・・!!

原作沿いと捏造有りです。
(何処から始めるかは未定)

前のダンウォ小説とは、また違った雰囲気をお楽しみあれ^^

思う存分、桜色を味わって頂ければ、私的にも光栄で有ります。

それではどうぞ、ご拝見なさって下さいませ!
 執筆状態:完結

















 






 








 
 








おもしろ度の評価
  • Currently 8.13/10

点数: 8.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機ウォーズ , 瀬名アラタ , 星原ヒカル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星原遥音♪(プロフ) - 桃咲 灯夜@浮上率低下さん» うんうんwwwしょうがないしょうがないwwwおけ!本当にありがとね、私もー!それから、完結おめでとう!「繰り返すだけの…」も一緒に見てると、なんかおーって思うよ← (2014年1月2日 21時) (レス) id: 2f62fa648a (このIDを非表示/違反報告)
桃咲 灯夜@浮上率低下(プロフ) - 星原遥音♪さん» よねー? だね、しょうがない…ね! うん! 良いんだよ^^ 私だよー! (2014年1月1日 14時) (レス) id: d85020637e (このIDを非表示/違反報告)
星原遥音♪(プロフ) - 桃咲 灯夜@浮上率低下さん» 困るよー確かに>< そうそうwwwだからしょうがないよなーって。うん、自分で考えて動いてみるよ。話、聞いてくれてありがと桃^^ 私のほうがーッッッ!!! (2013年12月27日 21時) (レス) id: 2f62fa648a (このIDを非表示/違反報告)
桃咲 灯夜@浮上率低下(プロフ) - 星原遥音@キューティー・オイラーだよっ←さん» 困っちゃう…かなぁ。 だよね、仕方ない…よね。 そっかぁ。それはでも、自分が決める事…なんだよね。 私だよーっ!! (2013年12月25日 22時) (レス) id: 18045a56a2 (このIDを非表示/違反報告)
星原遥音@キューティー・オイラーだよっ←(プロフ) - 桃咲 灯夜さん» 大変大変← 怖いよ確かにwwww歯向かえないのは事実だもん、しょうがないよね。でも、部活を変えなきゃって思う私も居るの。もう、私達の代なんだし…。 私の方が大好きっっっっ!!!← (2013年12月20日 21時) (レス) id: 2f62fa648a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃咲 灯夜 | 作成日時:2013年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。