検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:170,707 hit

23:夏休み=冷やし中華 ページ23

『笠松さん?どうしたんですか??』




部屋に入っては動かなくなる笠松さん




女子と二人きりで緊張してるとか!?




キャッもう照れ屋さん☆




……自分で自分が気持ち悪くなったわ




『かーさーまーつーさー……ほぁえ?』




いきなり抱きしめられて変な声が出る




そう、抱きしめられた




ちょっとまて、年齢=彼氏いない歴な私にとって何の地獄ですかコノヤロー




『かっ笠松さ』




笠「ずっと二人きりになりたかった……A」




うわああああああああ!?笠松さん!?どうしたそのデレは!!!




私生まれて一度も前から抱きしめられたこと無いよ!?




後ろからなら兄貴が抱きしめてきて股間蹴り飛ばしたけど




『笠松さん!?ちょちょちょ恋愛フラグ立ってますって!!!』




誰が建設したの!?いらないよ多分!!!




『かーさまつさー』




チャキッ……




ピストルを構える音がした。




赤「伏せろ」




『……わお赤司クンジャナイカ。あ、これは違くてだな』




赤「伏せろと言っているんだ」




『私土下座する趣味無いんだけど』




私がそう言っても赤司は睨んでくる




え、このまま土下座しろとかムリゲーじゃね??




『だからね、その物騒な拳銃を兎に角下ろしーっ!?』




笠松さんが抱きしめる力を強める




え、何。




恋愛フラグこれおっちゃう奴なの!?




今どういう状況なの!?




誰か説明して!?




笠「いつ気付いた?」




赤「いくらコイツが男っぽくても」




『おい』




赤「笠松は女性恐怖症、二人きりになることを拒むはずだ」




『だから舐めてんの?赤司』




私がそう言うと私を睨む赤司




えちょ、こわ

24:夏休み=冷やし中華→←22:夏休み=冷やし中華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トモ(プロフ) - 今、読み終わりました!赤司VS赤司(偽)の戦い凄かったです!てか、赤司(偽)喋れたとか-w-w-w (2014年8月29日 22時) (レス) id: 03b05e44d0 (このIDを非表示/違反報告)
みるくごっど@称えなさい((プロフ) - 今宮 孝典さん» 私も思いました((( (2014年8月10日 11時) (レス) id: ecbaa5dc3d (このIDを非表示/違反報告)
今宮 孝典(プロフ) - うなじにはとても小さくて真っ赤な………あざ。、、だとぅ。。。キスm(( (2014年8月9日 23時) (レス) id: efb5454248 (このIDを非表示/違反報告)
みるくごっど@称えなさい((プロフ) - カフェモカさん» ありがとうございます!!本当ですよね、単純に考えたらすぐわかる人にはわかりますよww (2014年8月8日 14時) (レス) id: ec03837c70 (このIDを非表示/違反報告)
カフェモカ - みるくごっど@称えなさい(さん» なるほど!よく考えるとすぐに答えてたんじゃね?自分。と思ってますwwそして、偽物の所、赤司の所で答えでてんじゃん。と今思いました。← あ、続編の方も見ました! (2014年8月8日 14時) (レス) id: c114976313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくごっど | 作成日時:2014年8月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。