検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:170,676 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『いぎゃああああああ!!!こっちくんなくるなっていってんだよズガタカァ!!!』




ピコッ




『うぎゃあああああ!!またこっち来たしもうなんなのここ!!』




ピコッ




『ピコピコハンマーで化け物(名前を言いたくない)を倒せるとか聞いてないよおおお!!!』




ピコッ




青「おいお前大丈夫か?(主に頭」




『私は何時でも正常だぜぃ!!』




ピコッ




『青峰も手伝え!!』




ピコッ




青「嫌俺武器持ってないし」




ピコッ




『じゃあ何でもいいからこの百匹くらいの化け物(自重)をどうにかして!!』




青「青峰は身代わりを使った」




『裏切り者おおおおおおおお!!!!』




ピコッ…ピコッ…コッ…ッ←エコー




真夏のホラー、始めました執筆状態:続編あり(更新停止)





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トモ(プロフ) - 今、読み終わりました!赤司VS赤司(偽)の戦い凄かったです!てか、赤司(偽)喋れたとか-w-w-w (2014年8月29日 22時) (レス) id: 03b05e44d0 (このIDを非表示/違反報告)
みるくごっど@称えなさい((プロフ) - 今宮 孝典さん» 私も思いました((( (2014年8月10日 11時) (レス) id: ecbaa5dc3d (このIDを非表示/違反報告)
今宮 孝典(プロフ) - うなじにはとても小さくて真っ赤な………あざ。、、だとぅ。。。キスm(( (2014年8月9日 23時) (レス) id: efb5454248 (このIDを非表示/違反報告)
みるくごっど@称えなさい((プロフ) - カフェモカさん» ありがとうございます!!本当ですよね、単純に考えたらすぐわかる人にはわかりますよww (2014年8月8日 14時) (レス) id: ec03837c70 (このIDを非表示/違反報告)
カフェモカ - みるくごっど@称えなさい(さん» なるほど!よく考えるとすぐに答えてたんじゃね?自分。と思ってますwwそして、偽物の所、赤司の所で答えでてんじゃん。と今思いました。← あ、続編の方も見ました! (2014年8月8日 14時) (レス) id: c114976313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくごっど | 作成日時:2014年8月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。