検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:75,416 hit
| CSS 助けて


助けて


口には出せないけど、


心の中で何度叫んだことか。


辛くて辛くて辛くて、


どうしたらいいか分からなくなる。


狂ってしまったように、


私にイライラをぶつけるママに感じる感情は、


恐怖。


ただひたすら恐怖しか感じない。




私が壊れるまで、


あと少し。


今感じられるつかの間の幸せを失うのも、


あと少し。


私に神様が微笑むのは、


私に希望の光が差し込んでくるのは、








あと、どのくらいなのかな?






ーーーーーーーーーーーーー
流雲です!


1日に2つも新作作るなんて私はおバカですね。


アイディアがどんどん浮かんでくるんです。


止められない、、、!←


掛け持ちの多い流雲をどうか温かい目で見守ってください、、


今回はシリアスです。


アーヤが虐待を受ける物語なので、苦手な方は読まないことをおすすめします。


アーヤ達は、中3です。


CSSは、東條渚様から!


素敵なCSSありがとうございます!!


では、本編をどうぞ。執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ - 感動しました。私もつい最近までアーヤみたいな感じだったのですごい泣きました。これからも頑張ってください (2022年12月20日 17時) (レス) @page33 id: c446d0bf5d (このIDを非表示/違反報告)
雪華桜 - 感動しました。もう一度日常を考え直させられます!とってもいい作品だと思います!! (2021年7月20日 23時) (レス) id: e65117848e (このIDを非表示/違反報告)
真央 - とっても感動しました。後背景すごくきれいです。 (2020年10月9日 17時) (レス) id: f52c935892 (このIDを非表示/違反報告)
月海(プロフ) - 佳菜さん» コメント、ありがとうございます!そんな褒めてもらって、照れますね笑笑 よかったです (2020年4月17日 13時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
佳菜 - 私も趣味で小説を書きますが、こんなに上手に書けません!とっても面白かったです! (2020年4月17日 13時) (レス) id: a41a8f06ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月海 x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/moe181031suzuki  
作成日時:2020年1月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。