検索窓
今日:9 hit、昨日:25 hit、合計:75,578 hit

one ページ1

ドンッ


「アッ」


ガシャンッ


「い、痛い、、、」


冷たい視線で見下ろされる。


「割れたお皿とか、掃除しといてよね。


パパが帰ってくる前に、よ。


バレたらどうなるか分かってるんでしょうね?」


嘲笑うように言い放ち、リビングから出ていった。


瞬間、涙が溢れて止まらない。


怖い、怖いよ。


どうしたらいいの。


どうしたら私は、、、


なんで私ばっかりなの、、、!


ギュッと拳を握りしめ、立ち上がり、割れたものを処分する。


バレたくないならやらないでよ。


私はズルいね。


ママがいなくなってからこんなことを思って。


バカみたいだね。


怖くて言えないんだ。


いい加減強くなりなよ。


自分に溜め息をつきながら、部屋を片付けた。


ペタンとしゃがみこみ、床に体をつける。


冷たい、、、


私、生きてるんだ。


生きてる、、、大丈夫、大丈夫、、


ガラッと音がしてまたママが入ってきた。


「彩、、、っ!」


ママが抱き着いてくる。


「ごめんなさい、ごめんなさいね、、」


謝るなら始めからやらないでよ。


そう言いそうになった口をあわてて押さえる。


だめ、そんなことをいったら。


ママは散々私に暴力を振ってから、謝る。


ママは病気なの、だから私は我慢する。


このことが家族にバレたらママが可哀想だもの。


私が1人で背負えば、解決することだから。


だから、我慢我慢。


大丈夫だもん。





だい、、じょうぶ、、、、

two→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くらげ - 感動しました。私もつい最近までアーヤみたいな感じだったのですごい泣きました。これからも頑張ってください (2022年12月20日 17時) (レス) @page33 id: c446d0bf5d (このIDを非表示/違反報告)
雪華桜 - 感動しました。もう一度日常を考え直させられます!とってもいい作品だと思います!! (2021年7月20日 23時) (レス) id: e65117848e (このIDを非表示/違反報告)
真央 - とっても感動しました。後背景すごくきれいです。 (2020年10月9日 17時) (レス) id: f52c935892 (このIDを非表示/違反報告)
月海(プロフ) - 佳菜さん» コメント、ありがとうございます!そんな褒めてもらって、照れますね笑笑 よかったです (2020年4月17日 13時) (レス) id: 69c985532c (このIDを非表示/違反報告)
佳菜 - 私も趣味で小説を書きますが、こんなに上手に書けません!とっても面白かったです! (2020年4月17日 13時) (レス) id: a41a8f06ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月海 x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/moe181031suzuki  
作成日時:2020年1月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。