検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,216 hit

玉入れ ページ8

幸村「次は玉入れです。代表者は前に出てきて下さい。」

兼続「音楽、ていっ!」

万世の絆〜♪

幸村「まず西軍代表、入場!!」

三成「何故これをかけるのだよ!!」

吉継「三成、抑えろ…。」

ねね「頑張るよ!!」

甲斐姫「うおらっしゃーい!やってやるわよー!」

半兵衛「ねぇ、寝ちゃダメ?あ、駄目…。」

誾千代「立花は負けぬ!!」

兼続「次は東軍代表!!」

家康「耐え抜くのみ!」

信之「家康様のため、頑張りましょう。」

半蔵「主のため…。」

直虎「がっ、頑張ります!!」

正則「やってやんぜーーー!!」

清正「うるさいぞ、馬鹿。」

兼続「ていっ!」

♪〜…

吉継「ここで音楽を止める流れか。」

幸村「では、始めます。よーい…」

バンッ!!

兼続「ていっ!」

桜ひとひら〜♪

幸村「何故そこで私のキャラソン⁉」

信之(はっ…!幸村の歌声…やる気がみなぎってくる…!!)「うおおお!!」

兼続「おお!桜ひとひらをかけた途端、信之殿が玉をカゴに抑えていく!!」

三成「兼続の馬鹿めっ!!」

ねね「もー、皆頑張りどきだよ!!ほら、甲斐なんて…あんなに頑張って、玉を投げてるよ!!」

甲斐姫「うおおお!!どんなもんじゃいっ!!」

誾千代「私も立花の誇りにかけてっ、やるぞっ!」

ぽーいぽーい

半兵衛「ほいっしょ、一つにまとめて投げるよーー。俺って天才♪」

ぽーいぽーい

兼続「西軍が凄い勢いで玉をカゴにっ…東軍はどうなっているのか⁉なっ…⁉」

半蔵「…」

ぽーい

兼続「⁉半蔵殿が放った玉が全て入っている!!」

信之「幸村ーー!!!!」

兼続「信之殿も!…少し怖いな。」

幸村「あはは。」

直虎「はあっ!」

兼続「直虎殿も凄い勢いで玉をカゴに入れていく!!」

正則「俺も負けてらんねぇっ!」

清正「そうだなっ…はっ!」

家康「清正…どうした?」

清正「お…お…おねね様のパン…ツ…一瞬だけど見えてしまった…」

ブシューー!!バタんっ!!

正則「清正ぁ⁉」

直虎「清正さんっ!?」

ピピ〜

幸村「お終いです!!結果を発表しましょう!!」

兼続「隆景殿!!」

隆景「はい、西軍が195玉、東軍が198玉。東軍の勝ちです。」

三成「家康ぅぅぅぅ!!」

吉継「それ、三成違いだな。」

リレー→←得点発表


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名も亡き私はブラックガール(プロフ) - レインさん» 返信遅れてずいまぜぬぅぅぅう!!!そうなのさ!手ぬぐいの人に引っかからせたwww次で運動会ラスト!長かったー… (2016年3月8日 2時) (レス) id: 937daecef9 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 名も亡き私はブラックガールさん» 大縄跳びww 手拭いの人達引っ掛かってるじゃんww高虎の手拭いは、長いからな……。 (2016年2月26日 22時) (レス) id: 2d644e03e9 (このIDを非表示/違反報告)
名も亡き私はブラックガール - レインさん» ありがとうございまする!笑ってくださるなんて嬉しいです! (2016年1月22日 0時) (レス) id: 937daecef9 (このIDを非表示/違反報告)
レイン - 名も亡き私はブラックガールさん» 徒競走2面白かったです 声に出して笑ってしまいましたwww しかも我が愛しの高虎s((凍 高「黙れ・・・。」 (2016年1月20日 20時) (レス) id: 3e7250be61 (このIDを非表示/違反報告)
名も亡き私はブラックガール - 愛華#まなかさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2016年1月20日 19時) (レス) id: 937daecef9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名も亡き私はブラックガール | 作者ホームページ:やらかせ!  
作成日時:2016年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。