検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:254,189 hit
「会いたかったぜェ。

____もう逃げられねェぞ。」









満月の夜の下に妖しく笑う男。









「お姉さん、なかなか強そうな匂いがするヨ。

___決めた、俺の嫁さんにならないかい?」







血に染まる夜の兎。









「俺ァ、ずっと前からお前のことが____」









急接近する白い鬼との間。









*予告*

【銀魂】極秘潜入捜査官の正体の続編。

密告から、吉原に潜入することになった貴女。

そこで、危機的状況に____

高杉との再開や神威との遭遇・・そして、銀時との恋の行方はいかに!









**********

流です!

皆様のお陰で続編までたどり着くことができました。本当に有難うございます。

それでは・・お楽しみください。執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ルルさん» 義理と友は同じと考えてほしいです! (2016年4月17日 13時) (レス) id: 8158eabd15 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 義理と本命の他は友チョコがあるとおもってたんですけど。義理と友はおんなじですかね? (2016年4月17日 12時) (レス) id: 69921e27b0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なななさん» ほんとですね 笑 ・・気にしないでください!← (2016年4月7日 21時) (レス) id: 8158eabd15 (このIDを非表示/違反報告)
ななな - あの、夢主ちゃん銀時って呼んでたのに銀ちゃんになってますよ。間違ってたらすみません (2016年4月7日 7時) (レス) id: 5e1ae7784e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ののさん» コメ、ありがとうございます!こちらこそ← (2016年3月31日 8時) (レス) id: 8158eabd15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。