検索窓
今日:9 hit、昨日:59 hit、合計:549,660 hit

第15話 ガルナ島 ページ16

ルーシィside



んっ…‼
ここは…


ルーシィ「みんな無事!?」


皆いる…とりあえず無事みたいね…


ナツ「着いたのか!ガルナ島!!!」


ルーシィ「どうやら昨日の大波で海辺に押し寄せられたみたいね」



ルーシィ「それにしても、何だったんだろ?
あの腕…悪魔の呪い?それに、消えたオジさん」


ナツ「気にすんなっ!!!探検行こーぜ!!探検!!!」

ハッピー「あいさー」


相変わらずマイペースなナツと
それに続くハッピー



ルーシィ「依頼内容からして、最も気にすべき事じゃないかしら?!」


私はナツにこの島に一つだけ村があってそこの村長が依頼主だからそこを目指そうという話をした、すると


「まちな。」

今まで一言も言葉を発さなかった

グレイが口を開いた。



ナツ「なんだよ! ここまで来たらもう連れ戻せねーぞ!!!」

グレイ「いや、オレも行く。」


えっ

グレイ「やっぱりおまえらだけ先に二階行くのもシャクだし破門になったら、それはそれでつまらん。」




ってことは!



グレイ「行こうぜ」



「「おおっ!」」


ハッピー「ってAはどうすんのさ!」



…そうよAよ!今は寝てるけど、置いて行くわけにはいかないし、それにAなら行っちゃダメというはず…



.

第16話 S級魔導師としての→←第14話 大波



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御子柴琥珀(プロフ) - ユエさん» 最初の設定で書いておくべきでしたね、私の配慮不足です。疑問に思わせてしまい、申し訳ございませんでした。 (2020年5月27日 13時) (レス) id: 01df594513 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ユエさん» 確か身に付けてるアクセサリーで魔法の力を制御してるみたいなやつだった気がします。後に話の展開でその説明があったと思うんですけど…。すみません、なにぶん作品を書き終えてから時が立っている故、あまり覚えていなくて…。 (2020年5月27日 13時) (レス) id: 01df594513 (このIDを非表示/違反報告)
ユエ - 面白かったですけど、S級魔導士なんですよね?だったらこの時のリオンには普通に勝てると思うんですけど。 (2020年5月27日 7時) (レス) id: 34593f4591 (このIDを非表示/違反報告)
御子柴琥珀(プロフ) - ローズさん» ありがとうございます!!私も大好きです! (2018年10月11日 20時) (レス) id: 03ede35fa3 (このIDを非表示/違反報告)
ローズ - FAIRY TAIL 大好きですけど、この作品最高です! (2018年10月11日 20時) (レス) id: 1ac15466af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御子柴琥珀 | 作者ホームページ:http://kohaku mikosiba 0423  
作成日時:2014年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。