検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:494 hit
神なんて居ない、居ないよ。



ここまで腐った世界に手を差し伸べてくれる神なんて居ないさ。






どうせ、今日も明日も変わらないし。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぱぁんぱかぱーん!みんと味のノン、通称ノンですよぉ!
いやぁ、ネタの溜まり具合が爆発しそうだったんで書かせてもらいますよ!

と言っても文才無いし見てる人なんて居ないとは思いますが…。

とりあえず今回は短文にして注意事項かこっと。((

====注意事項====
・原作崩壊。
・創作刀剣。
・恋愛成分アリ。
・「ww」や「(´・ω・`)」等の記号の乱用。
・オチすら決まっていない事。
============


「まぁ、この5つが守れる人ぐらいは…ゆっくりしていって、どうぞ。」執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美玲 - 良ければ私が管理してるイベントに参加しませんか?「オリジナル小説コンクール」と検索してください!(作者の所に美玲と書いてあります!) (2016年10月10日 6時) (レス) id: b8727b5157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと味のノン | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年10月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。