検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,291 hit



どうもこんにちは、MinTです。

今回は、いつもと一風変わった作品をひとつ。


哀しく無い れおいずです。明るい れおいず。


前作同様、他作品を更新してなくて申し訳ない気持ちで書きます ( ! )






main 月永レオ、瀬名泉
夢主 ≠ あんず

本編関係ないオリジナルストーリーでする。


初投稿から4ヶ月。
rankは2から130になりました!


よろしくお願いします。






そして今回はなんと、「 林檎飴 」さんとネタ交換をさせて頂きました…!!!

前垢から仲良くさせて貰っていて、ついにという感じです ( ぴーす )


なので今回は「 りんごあめわーるど 」と「 みんとわーるど 」全開でお送りいたします!!!

( 書き方いつもと変えてます )



そして私の拙いネタで書いてくださってる林檎飴さんの作品はこちら↓
【あんスタ】すとろべりーきゃんでぃ【朱桜司】


是非二つ合わせて閲覧ください (^-^)






キャラ崩壊、口調崩壊等あるかもしれませんが緩く見てください!!

おーるふぃーりんぐで無理だと思ったらブラウザバックお願いします!






「 もう!貴方達だれなんですか! 」執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MinT | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。