検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,812 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

……( ゚д゚)」





読者様方もきっと思ってると思いますが、私からも言わせて頂きましょう。




『( ; `ロ´ ) <続編なんて予想外だよ!!』




……と、申し遅れました。

お初の方は初めまして。
さすらいの作者ことみなみなさんです。

是非是非、初めましての方にも覚えていただけると嬉しいです。



↓前の話を見たい方はこちらから↓
【黒バス】忘れてはいけないモノ【吸血少女】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/minarmya054/?








続編なので、やはり黒バス×吸血少女です。


前作は黒バス要素があまりにも薄くなってしまった為、今回からは黒バスへとどんどん入っていきます。



それと、前作は高評価&たくさんのお気に入り
ありがとうございました!!

※この場をもってお礼。(*´ω`*)ノ






読む前の注意としては、
黒バスにオリジナルのストーリーがドッキングしたみたいな感じで読んで頂けると…
※すっごく今更。



まぁ作者は毎度お馴染みのグダグダ((というか何書いていいのかわかってない))ですが、本編では真面目なのでご了承下さい。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 吸血少女 , 仲間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこたんLOVE - いや〜とても面白い作品でした!!神ですか!?いや神ですね!?←おっとついつい取り乱してしまった。とまぁ、これからも応援しているので頑張って下さい! (2016年4月4日 14時) (レス) id: d83138c3cf (このIDを非表示/違反報告)
ユーカ - …この作品にハマってしまいました。ヤバいです。超面白いですね、更新頑張って下さい (2015年8月15日 18時) (レス) id: 6f2576288e (このIDを非表示/違反報告)
みなみな(プロフ) - ウサギバニラさん» ありがとうございます(#’ω`#)っ あまりファンタジーになるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)ノ (2015年2月26日 13時) (レス) id: 0af48c629f (このIDを非表示/違反報告)
ウサギバニラ - 吸血鬼とか大好きです!主人公カワイイです(。-_-。) (2015年2月26日 9時) (レス) id: f8f2231efe (このIDを非表示/違反報告)
みなみな(プロフ) - 利杏さん» ありがとうございます(*´ω`*)毎度毎度更新遅くて申し訳ない…もっと先が読めない作品になるよう、頑張らせていただきます(`・ω・´)キリッ (2015年2月25日 22時) (レス) id: 0af48c629f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみな | 作成日時:2015年2月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。