検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,520 hit

四日目 ページ10

カラ松side

夕方だ!


昨日は散々だったぜ...


それにしてもチョロ松のあんな楽しそうな声、久々に聞いたな!


おそ松も楽しそうだったし、やっぱり相棒って感じがする!


....俺の相棒はトド松だと一般では言われている(メタいっす。サーセン。)


だが俺(作者です...)は!一松ともっと仲良くなりたい!(なってほしい...)


よしっ!何かいい案はないものか....


A「お困りかな?カラ松君?」


おそ「俺たちが解決してやろうか?」


カラ「いや、なにも困ってないぞ?心配かけさせたな。」


......絶対この二人に言ってはいけない。


おそ「じ〜...〈●〉〈●〉」


見られてる!すっごい見られてる!


A「カラ松。いつものは?」


カラ「いつものってなんだ?」


おそ「フッ....!心配かけたなMy Brother and Sister!だが俺は大丈夫だぜぇ?なぜなら俺は!
  g「イタイイタイ!あばら折れる〜!」....え?」


A「おそ松ホンット!www上手だね〜www!」


おそ「だろお?俺やっぱ兄ちゃんだから!」


カラ「んん〜?何が言いたいんだぁ〜?」


おそ松...ついに俺のかっこよさに気づいたのか!!


A「カラ松。君も動揺すると一松同様いつもと違うところが出てくるよ。」


カラ「それは?」


おそ「イタイところがなくなって〜普通の人になるんだよな〜!」


カラ「思い違いじゃないのか?」


おそ「じゃあいつもみたいに何で返さなかった?」


カラ「それは、「一松で悩んでるんでしょ?」は?」


こいつ...まさかエスパー!?


A「わかるよ〜?お姉ちゃんだもん。」


おそ「あ〜!俺の台詞とった!」


A「一松と仲良くなりたいなら、私にお任せ!」


おそ「無視かよ!俺にも頼れよ!お礼はいただくけど。」


カラ「....もっと仲良くなりたいんだ。相棒って呼ばれるくらいまで。」


おそ「トド松いるじゃん。」


でも、俺は一松と仲良くなりたいんだ。


A「話しかけてみたら?とりあえず。」


カラ「行ってくる。」


おそ「お〜。頑張れよ〜!」


カラ「一松!俺と話をしてくれ!」


一「は?いや。」


カラ「一松ともっと仲良くなりたいんだ!」


一「仲良く?俺とお前が?」


カラ「相棒って呼ばれるぐらいまで、仲良く!」


一「....ちっ!」


カラ「おい一松!持ち上げるな!子供じゃないんだぞ!」


ポイ


一「帰ってくんな。」


カラ「一松!?入れてくれ一松!」


鍵が!


........寝るか。

謝罪→←三日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜葉(プロフ) - 目標は週一更新!! (2018年3月24日 18時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - 復活!これから頑張りますよ〜応援、ありがとうございます! (2018年3月23日 17時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
あいう - 更新、頑張って下さいね!待ちますから! (2018年2月9日 16時) (レス) id: 00066731fa (このIDを非表示/違反報告)
みきっち* - 面白かったっす!更新、無理しないで気が向いたらやってください!そっちのほうがやる気出ますよ(*´ω`*)応援してます(*^▽^)/★*☆♪ (2018年2月8日 21時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - すいません!アニ大さんでした!読み方は「あにだい」でいいですか? (2018年2月5日 18時) (レス) id: 04c6064924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜葉 | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。