検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,531 hit

三日目 ページ9

おそ松side

ん〜...ん、ん?


おそ「苦し!何!?」


一「....にゃぁ。」


カラ「どうしたBrother?」


トド「もー。うるさいよ兄さん。」


チョロ「何して....!?」


十四「ぐお〜〜。ごが〜〜。」


A「おはよ。みんな!」


は?何でいる?こいつと寝る部屋分けたはず...


おそ「とりあえず、どけ!」


A「キャー(棒)」


チョロ「トド松。トイレは?」


トド「行く。」


カラ「俺はさらなるSleepinessへ誘われるとするぜ...」


一「訳、二度寝。クズの極みだね。」


A「何言ってるの?もう午後3時だよ!いい加減起きろ!」


おそ「え"、マジ?」


一「猫!友達ごめん直ぐ行くよ!」


カラ「カラ松Girl!すまないっ....!」


十四「やきう!」


おそ「パチ行かないと!A!軍資金だ!」


A「おそ松〜。その体じゃあ、行けないよ〜?」


グラデ「あ...そうだよ!この体ぁ!!!」


一「大体、俺たち何でこんなになってんの?」


おそ「俺お前らのことよく見てるからわかっちゃうんだな〜♪」


さて....反応したのは?


カラ「おそ松!誰なんだ!?」


おそ「A。どういうことだ?」


A「何のことかな?」


シラきるつもり?カリレジェお兄ちゃんに?


上等だよ。徹底的にやってやる。


チョロ松side

何か、僕らが返ってきたら長男長女が争い(?)をしている。


一松〜!こっち来い!


おっ!伝わった。ジェスチャーでも行けるんだな。


トド「一松兄さん、これどういうこと?なんか....怖いよ。」


一「俺たちがこの姿になったのが姉さんのせいだとか、何とかで喧嘩してる。」


チョロ「へぇ?姉さんが。そう、そっかぁ。」


....潰して吐かす。


おそ「じゃあ、勝ったほうが正しい。それでいいよな?」


A「いーよ。」


チョロ「おそ松兄さん、楽しそうなことしてるね。僕も入れてよ。」


A「お、私二人でもいいよ。」


おそ「おっしゃ!行くぞチョロ松!」


チョロ「任せろ!」


この感覚...久しぶり!楽しい!楽しい!


おそ松と隣に立って喧嘩ばっかしてた時を思い出すなあ。


俺が追いかけて、一緒に戦って。楽しかった。


今!同じ敵を二人で倒しにかかってる!おそ松と!俺で!


A「チョロちゃん、捕まえ「させるか!」わあ!」


おそ「大丈夫か!チョロ松!」


チョロ「おそ松...」


おそ「ん?どうした。てか呼び捨てかよ。」


チョロ「俺、今すっげぇ楽しいよ!」

四日目→←二日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜葉(プロフ) - 目標は週一更新!! (2018年3月24日 18時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - 復活!これから頑張りますよ〜応援、ありがとうございます! (2018年3月23日 17時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
あいう - 更新、頑張って下さいね!待ちますから! (2018年2月9日 16時) (レス) id: 00066731fa (このIDを非表示/違反報告)
みきっち* - 面白かったっす!更新、無理しないで気が向いたらやってください!そっちのほうがやる気出ますよ(*´ω`*)応援してます(*^▽^)/★*☆♪ (2018年2月8日 21時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - すいません!アニ大さんでした!読み方は「あにだい」でいいですか? (2018年2月5日 18時) (レス) id: 04c6064924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜葉 | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。