検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,478 hit
(名前)「おーい、私の可愛い弟達〜?」


おそ「ねーそれやめてくんない?」


カラ「(名前)、俺がナイスなギルトガイなのは分かるが、いつまでも子ども扱いはして欲しくない...
  チョロ「僕らもう成人済みだよ?」 え?」


一「.......」


十四「わっはー!一松にーさん!なんか言って−!」


トド「僕が可愛いのは分かるけど、実の姉に言われても嬉しくないな〜。」


なんて言われる日々も今日でおしまい!覚悟しなさい弟達!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



初投稿となります!


初めまして蜜葉と言います!


今回からおそ松さんのパクr((...リスペクト作品を書いていこうと思いますので、


どうぞよろしくお願いします!


※注意事項※

・主は占ツク初心者
・グダグダな上、オチなんて考えてない
・原作をガン無視(夢見る場面も)
・おそ松さんをそこまで知らない所謂ニワカ
・主は色松ガール ←同志、待ってますよ!
・低クオリティ
・自己満 ←ここ!大事ですよ!
・名前は女性でオナシャス!

以上が無理な方はブラウザバッ((六つ子「何言ってんのお前!今の嘘ね、みんな見て!」執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜葉(プロフ) - 目標は週一更新!! (2018年3月24日 18時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - 復活!これから頑張りますよ〜応援、ありがとうございます! (2018年3月23日 17時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
あいう - 更新、頑張って下さいね!待ちますから! (2018年2月9日 16時) (レス) id: 00066731fa (このIDを非表示/違反報告)
みきっち* - 面白かったっす!更新、無理しないで気が向いたらやってください!そっちのほうがやる気出ますよ(*´ω`*)応援してます(*^▽^)/★*☆♪ (2018年2月8日 21時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - すいません!アニ大さんでした!読み方は「あにだい」でいいですか? (2018年2月5日 18時) (レス) id: 04c6064924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜葉 | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。