検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:92,893 hit

83.絶体絶命です。 ページ38




Aside


やばいやばいやばい!
想像以上にたくさんゾンビさんが集まって来てしまった!!
なのにくまさんは全然来ない、どうすれば良いの?!



『どうしよう黄瀬君!!くまさん来ないよ!宮地さんに怒られるよ!』

「と、とりあえず青峰っち達が居る場所まで走るッスよ!」

『え、少しは処理しなくて良いの?!』

「いや、つーか、そんな余裕無いッス!走ってたら照準もさだまらないし無理ッスよ!」



走ることに集中するッス!と全力疾走中の私と黄瀬君。
追いかけているゾンビさんの足は何故か早い。
特殊な化け物程では無いけど結構俊敏に動いている。
いつパワーアップしたし?!



そんな情報聞いてないよ!
只今絶賛地獄の鬼ごっこ開催中みたいになってる。
青峰君と宮地さんと森山さんが居る場所までは後少し。
前方に見えた角を曲がれば……



『え、嘘……あ、れ……?』

「居ない……?!青峰っち!宮地さん!森山先輩!近くに居るなら返事下さいッス!ゾンビがたくさん居て」



黄瀬君が叫ぶが、何処からも返事は来ない。
仕掛けた紐はそのままで、廊下は無人。
他の化け物も居ないようで、薄暗い校舎のみが目の前に。



後ろを振り返れば、大量のゾンビさん。
私達が叫んでいたから寄ってくるのも当たり前なんだけど、それは私と黄瀬君の他に3人後で合流すると知っていたからやった事。
なのにその居るはずだった3人は、誰1人として居なかった。



「何かあったんスかね?!作戦はどうなったんスか?!」

『分かんない!でもこっちだって何かあったっていうかこのままじゃ体力がっ』

「……引っかかるか分からないッスけど、仕掛けたあの紐にゾンビが全員引っかかってくれれば、」



私達は紐を飛び越えて向こう側に走る。
すぐに後ろを向くと……普通にゾンビさん達は私達を追ってきていた。



「ですよね!」

『黄瀬君!私もう……!体力……が、』

「覚悟を決めるッスよ!このままじり貧なら、こっちの体力が尽きる前に転送させるッス!」

『迎え打つの?!』

「背中側は壁に預けて2人で目の前に来るゾンビを片っ端からやれば良いだけッス!俺は廊下右側に来るゾンビを、Aっちは左側に来るゾンビをお願いするッス!」

『わ、分かった!!』



落ち着く暇もなく、すぐに銃を構える。
照準は左側に向けて、
あーでも!息が上がってるから全然集中出来ない!隣を見ると黄瀬君も私と同じみたいで、銃が上下に揺れていた。




84.→←82.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎セルザ@復帰しました(プロフ) - 繚乱ノ銀夜桜さん» そう思って頂けるだけで私は幸せです!!!←そう思わせるのが当初の目的だったりするので笑 (2017年5月18日 15時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
繚乱ノ銀夜桜(プロフ) - これ凄い…第三者って私の事か!?ってなったwww (2017年5月7日 13時) (レス) id: 3246732b26 (このIDを非表示/違反報告)
エコロ - 良太よ、お主やりおるの。神崎殿がそう思われる程輝くとは・・・!!← うちは千尋一筋だ!!・・・が和成があざといのです。同じ状況ですよ、ハイ。本当声優凄いですよね〜!イケボです!! (2017年4月5日 17時) (レス) id: 41909b66f3 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@復帰しました(プロフ) - エコロさん» 黄瀬君に惚れそうになって、危ない!私は赤司様一筋よ!と何度なった事か……笑 声優さんはもう本当みんな声がイケボすぎてむしろ怖いですよね笑 (2017年4月3日 15時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
エコロ - はい、黄瀬が輝いてました。とっても良い意味で、です。うちも声優好きですよ! (2017年3月31日 23時) (レス) id: 41909b66f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@復帰しました | 作成日時:2017年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。