検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:92,863 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.


「ちょ、誰も来ないッスよ?!作戦どうなったんスか?!」

『分かんない分かんない!とりあえず、えーっと、撃とう!』

「ていうか銃スキル無いっス!」

『……奇遇だね私も!……いいや当たって砕けろー!』

「砕けちゃダメっスよ!!」




神桜小学校を脱出するためには、火事の真相を暴き記憶を取り戻し、特定の行事を行わなければならない。



誰が犯人?



特定の行事とは?



ーー神桜小学校が最後にやり残した事を、どうか。





.





神崎セルザです。


学校を駆け回れ!続編始動です!


ホラー要素強ながらも、ほのぼのを取り入れたりしてやっていきます笑


赤司様寄りですが、色んなキャラと絡ませたい所ですね笑


そして1話ごとのタイトル変えました笑



.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎セルザ@復帰しました(プロフ) - 繚乱ノ銀夜桜さん» そう思って頂けるだけで私は幸せです!!!←そう思わせるのが当初の目的だったりするので笑 (2017年5月18日 15時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
繚乱ノ銀夜桜(プロフ) - これ凄い…第三者って私の事か!?ってなったwww (2017年5月7日 13時) (レス) id: 3246732b26 (このIDを非表示/違反報告)
エコロ - 良太よ、お主やりおるの。神崎殿がそう思われる程輝くとは・・・!!← うちは千尋一筋だ!!・・・が和成があざといのです。同じ状況ですよ、ハイ。本当声優凄いですよね〜!イケボです!! (2017年4月5日 17時) (レス) id: 41909b66f3 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@復帰しました(プロフ) - エコロさん» 黄瀬君に惚れそうになって、危ない!私は赤司様一筋よ!と何度なった事か……笑 声優さんはもう本当みんな声がイケボすぎてむしろ怖いですよね笑 (2017年4月3日 15時) (レス) id: 98008e40b1 (このIDを非表示/違反報告)
エコロ - はい、黄瀬が輝いてました。とっても良い意味で、です。うちも声優好きですよ! (2017年3月31日 23時) (レス) id: 41909b66f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@復帰しました | 作成日時:2017年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。