検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,461 hit
黒子んにちわ!
この日を待っていた、しるばです。

とうとうやらかしてしまいました……


……森山オチの残メン小説!!


私の黒バスの最推しキャラとして、精一杯の愛を注げられたらと思います!!


【注意!】

*殆どオリジナルです。
*時間系列が違うかもしれません。
*オリキャラが出しゃばります。
*中傷や荒らしなどは禁止。

なお、文字数の関係で文が短かったり区切りが悪かったりしますがご了承ください!



とにかく胸きゅんな青春物語になれば満足といった夢小説です。

.執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - すみません。自分もバグでなんか編集ができません。代わりにつくってくれますか?(何個かつくったけど全部バグりました。) (2022年6月30日 6時) (レス) id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
こまめ@元しるば(プロフ) - みかんさん» 遅くなりすみません汗 見つけました! (2022年6月23日 8時) (レス) id: c6e6602a16 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - こまめ@元しるばさん» 作りました!題名は話し合いです。一応関連に黒子のバスケって書いたんで黒子のバスケって調べたら出てくると思います!パスワードはその時言います! (2022年6月11日 20時) (レス) id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - こまめ@元しるばさん» 返信大変遅くなりごめんなさい!いけないですね・・・話し合い的な小説のばつくりますね!できたらお知らせします!! (2022年6月11日 20時) (レス) id: 1980a86d42 (このIDを非表示/違反報告)
こまめ@元しるば(プロフ) - みかんさん» 挿絵担当はした事ありますが、合作はやった事ないですね…1度お話したいのでメッセージとかボードとか出来ますか? (2022年5月20日 21時) (レス) id: c6e6602a16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しるば | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。