検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,613 hit
こんにちはしゅりあです(・ω・´ゞ

どうでもいいこと

占ツク作者1回卒業します

まぁ理由として文才ないしリアでそんなキャラじゃないし…(";

↓って言うのもあるんですけど一番の理由です↓

私が占ツクの知識がうすい中で作ったこの小説で皆さんが不愉快になってしまったので、占ツクの知識が完璧になったら別名義で復活しようと思います…!!

皆さんにご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです…!

ご指摘頂いた皆様へ
▼文字が見えるようにしました
▽オリフラ外しました
特にオリフラに関しては私の占ツク知識が少し足りなくて違反になってしまってたみたいですね…;全く知らなかったです…;

本当にご迷惑おかけしました…!!
作品すべて削除は考え直させていただきます…;
まぁその黒歴史は捨てます。スパッ

あ、ログインもしていないので大丈夫です!(語彙力)

ずいぶんと話がずれてしまいましたが、まぁ読んでくれると…!読んでも意味ないかも知れないけど…執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 8.83/10

点数: 8.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 亀更新   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - 面白いですね!更新頑張ってくださいね! (2019年7月22日 14時) (レス) id: 473868f78a (このIDを非表示/違反報告)
しゅりあはもうばいばい - 皆さんご指摘ありがとうございます…!ご迷惑おかけして申し訳ないです; (2017年8月24日 22時) (レス) id: 7a8edcb45b (このIDを非表示/違反報告)
名無し - ランキングから見れてしまいます。お願いですからオリジナルフラグを外してください。 (2017年8月20日 19時) (レス) id: d46d93e4db (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃夏 - も、文字がぁぁ!!み、見えないっす!! (-_-;) (2017年8月19日 20時) (レス) id: 46c8e740a3 (このIDを非表示/違反報告)
花純(プロフ) - 文字が全然見えないです… (2017年8月19日 15時) (レス) id: 2b7646fcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅりあ@多分ばいばい | 作成日時:2017年7月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。