検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,268 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ーーーーーーーーー

騙して、欺いて、偽って、“仮面” を被って生きてきた。

ーーーーーーーーー


皆さん、おはこんばんにちは!作者のまめだぬきと申します。

今回は前作【記憶と、本音と、黒狐。】の続編という事で書かせていただきました。

コメントや評価などをして頂けると嬉しいです ♪

それでは、どうぞお楽しみください╰(*´︶`*)╯


初めての方はこちらから⇩
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/meikkori/

前作はこちらから⇩
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/meikkorii/

〜注意〜

・沖田多めです(笑)

・キャラクター達の話し方が迷子になる事があるかもです。ご了承くださいm(_ _)m

・たまに、更新するのがめっちゃ遅れる可能性があります。でもどうか見捨てないで!

こんな感じでも全然OK!という方はどうぞ‼


〜宣伝〜

【文スト】目隠シ少女ハ独リ嗤ウ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurobousi/

更新速度がマジで遅いのですが、頑張るのでこちらも是非よろしくお願いします!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめだぬき - 伝説のパンダさん» 寂しかっただなんて…!ありがとうございます、本当に申し訳ないです。体調まで気遣ってくださるとは、あなたはもしや女神ですね?笑笑これからもどうぞよろしくお願いします!あ、ちなみに轟くん、私も好きですよ!笑 (2018年11月7日 19時) (レス) id: e5e4772723 (このIDを非表示/違反報告)
伝説のパンダ - こんにちは!元kamiyakaji725です!更新がなかなかなく、寂しかったのですが、ヒ○アカなら、しょうがないですね!www.私も好きです!切島君いいですよね!男前!!私は轟君推しです← 体調を崩さないように気をつけてくださいね!応援してます! (2018年11月6日 20時) (レス) id: 7058246684 (このIDを非表示/違反報告)
まめだぬき - 林檎はいつまでも……さん» あざぁっす!笑笑 こちらこそいつもコメント書いてくださっている林檎さんに感謝です! (2018年9月9日 10時) (レス) id: e5e4772723 (このIDを非表示/違反報告)
林檎はいつまでも…… - ハァァァァァ!!!!!面白いっす。まめだぬきさんに、感謝。 (2018年9月7日 22時) (レス) id: 0403755de3 (このIDを非表示/違反報告)
まめだぬき - 林檎はいつまでも……さん» 夢主ちゃんの正体は一体…?書いてる私もめっちゃ楽しいです(笑)頑張ります! (2018年8月22日 18時) (レス) id: e5e4772723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめだぬき | 作成日時:2018年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。