検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,721 hit
ーーーーーーーーー

『あんたに光なんて要らない』

静かにそう告げ、少女は(わら)った。

ーーーーーーーーー


皆さん、おはこんばんにちは!作者のまめだぬきと申します。

【DEAD APPLE】見に行ったら無性に書きたくなりました(笑)

掛け持ちは初めてなので消える可能性もありますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントや評価などをして頂けると嬉しいです ♪ では、どうぞお楽しみください╰(*´︶`*)╯


こちらの作品も是非⇩

【銀魂】嘘と、孤独と、黒狐。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/meikkori/

【銀魂】記憶と、本音と、黒狐。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/meikkorii/

【銀魂】誠と、家族と、黒狐。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/meikkorii2/


〜注意〜

・中也多めです(笑)

・キャラクター達の話し方が迷子になる事があるかもです。ご了承くださいm(_ _)m

・たまに、更新するのがめっちゃ遅れる可能性があります。でもどうか見捨てないで!

こんな感じでも全然OK!という方はどうぞ‼執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめだぬき - 七海@月と星−−君と幸福な世界さん» コメントありがとうございます!ご期待にお応えできるよう、頑張ります! (2018年10月7日 21時) (レス) id: e5e4772723 (このIDを非表示/違反報告)
七海@月と星−−君と幸福な世界(プロフ) - 此れからの御話が凄く気になります!更新頑張って下さい!主人公ちゃん、格好いいです!頑張って下さい!応援しております!長文失礼致しました。 (2018年9月1日 16時) (レス) id: 94153de35f (このIDを非表示/違反報告)
まめだぬき - 林檎はいつまでも……さん» そうなんです、意外と難しいんですよこれ。いつも結構頑張って考えてます笑笑 (2018年4月30日 17時) (レス) id: 200b58f8b6 (このIDを非表示/違反報告)
林檎はいつまでも…… - なんかいつもサブタイトル2文字に収まってて格好良い感じです。 (2018年4月24日 21時) (レス) id: 0403755de3 (このIDを非表示/違反報告)
まめだぬき - 林檎はいつまでも……さん» ありがとうございます笑 更新速度がマジで終わってますが、どうか見捨てないで下さいね…。 (2018年4月23日 20時) (レス) id: 200b58f8b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめだぬき | 作成日時:2018年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。