検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,001 hit
どうして貴方は彼女の私に構ってくれないの・・・?


毎日毎日泣いてるんだよ・・・?


なぜ今の彼女じゃなくて、『元』カノを選ぶんですか・・・?



皆も変わって・・・
ねぇ知ってる?
兎ってさびしいと死んじゃうの


---------------
こんちわ!

最後の文ですが
死にませんのでww

・・・テヘ((執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:嫉妬 , 岩泉一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっつ - マスクねこさん» 後、歌詞の転載については作曲者様に「全然いいですよ」という言葉を貰っていますので安心を。しかし管理人sよくこの作品何ヵ月間も消さなかったですよね。違反しているらしいのに。これ良かったんですかね〜^^(( (2015年8月10日 23時) (レス) id: 7f0f4b6b14 (このIDを非表示/違反報告)
まっつ - マスクねこさん» (3DSから来ました)すいません;;その頃は全然分からなく、そのような行動をとりました。消さなければと思うのですが、ログインしたのが存在しないものになってしまったみたいで(後パスワード忘れてしまい)なので消せないです;; (2015年8月10日 23時) (レス) id: 7f0f4b6b14 (このIDを非表示/違反報告)
マスクねこ - 歌の歌詞の無断転載、フレンドコード等の個人情報の公開は禁止事項ですよ。ご理解をいただけたならその部分を消していただけると幸いです。なんの反応もないようでしたら、それなりの対処をさせていただきます。 (2015年7月4日 22時) (レス) id: f8bfb6ddd2 (このIDを非表示/違反報告)
ぼんぼん(プロフ) - お知らせ?です;私、ちょっとパソコン何かあったみたいでログインが初期化なったんでまた新しいのではじめました (2015年6月2日 18時) (レス) id: 1fac219c3d (このIDを非表示/違反報告)
ぼんぼん(プロフ) - かじゅみーさん» 感動していただいて嬉しいです!作品、読んでくださってありがとうございました! (2015年6月2日 18時) (レス) id: 1fac219c3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼんぼん | 作成日時:2014年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。