検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:63,622 hit

188 Brave Knights ページ38

司side






.







ステージ上でも、ハッキリと思い出す



お姉さまの浮かない表情。









「( やはり、stageに立てないことを悔やんでおられるのでしょうか )」









どこまでも、仲間思いのお嬢様だった。




私達、気高い孤高のKnightに良く合っている。


真面目で不器用だけれど、

ちゃんと、愛してくれる方。









そんなお嬢様を、どこまでも尊敬した。




あんな風になれれば良いと思った。









お姉さまと共に立ったstageはたった一回。


judgment。






お姉さまと直接戦ってはいないから、

同時にお姉さまとstageに上がったことは一度もない。







けれど、Knightsに入る前も、その後も。



お姉さまのstageは美しかった。









何よりも、目を引かれるものだった。









「( もしかすれば、.…私は初めてお姉さまをliveで拝見したときから、…もう既に恋をしていたのかもしれません )」









live前、お姉さまに誓った愛。






『敬愛』









尊敬している。


でもそれ以上に、愛しい。

愛している。









この思いを伝えられることは、もう無いのでしょう



お姉さまにお会いすることも、

卒業してしまえばもう無いのかもしれない。






だとしても、






お姉さまが、私を信じてくれている。


そう、私も信じて。




これからも剣を抜き続ける。


いつまでも、貴女の剣となると。








宇宙のように広い愛と共に誓おう。









貴女が描いた未来を、信じ

いつか貴女に魅せると







どんなときでも、屈することなく


貴女に尽くし続けると









.









.









.









『お姫様方っ


今日は楽しんでいってください!』









.









どうか今だけは






お姉さまにとって最高の時間となりますように









.









『貴女の望むmelodyを

この朱桜司が奏でて見せます』









.









.

189 Checkmate→←187 世界一の愛してる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひる(プロフ) - 凛音@桜ト共ニさん» ありがとうございます!涙なんて、感動していただけるような作品が書けてとても嬉しいです!そうですね、飽きてしまう方が多いですが…そう言って頂けると凄く嬉しいです!最後までお読みいただきありがとうございました! (2017年4月5日 22時) (レス) id: 0f7815a34d (このIDを非表示/違反報告)
凛音@桜ト共ニ - 祝!完結です! 最後の方は涙が止まらず…私は長編物になると飽きちゃうんですけど、作者様の文才に惹きつけられたみたいです♪これからも応援しています♪ (2017年4月5日 21時) (レス) id: e79ec8aaed (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - とりねこさん» 嬉しいです…!ありがとうございます!そうですね、終わるのはとっても悲しいですが、最後まで読んでいただき本当に嬉しかったです!本当にありがとうございました! (2017年3月30日 7時) (レス) id: 0f7815a34d (このIDを非表示/違反報告)
とりねこ(プロフ) - とても良いお話でした!もうめちゃくちゃ感動しました!終わってしまうのは悲しいですが、心に留めておきたいと思います。最高でした! (2017年3月29日 23時) (レス) id: a8eb45403d (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - うさみんとさん» ありがとうございます!安心しました…!最後まで読んでいただきありがとうございました!これからも精一杯頑張ります!本当に、ありがとうございました! (2017年3月29日 15時) (レス) id: 0f7815a34d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひる | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。