検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:63,625 hit

173 enjoying time ページ23

鳴上side









「ああ〜っ………疲れたぁ……」







まるで仕事終わりの大人みたいにそう呻いて椅子にドッカリ座る。



その姿を泉ちゃんが見て、酷く顔をしかめた。









「…ナルくんさぁ……グラビアモデルの自覚もう少しもったらどうなのぉ…?
顔は良いのにさぁ、そんなオヤジみたいに…」





「最後は余計よっ泉ちゃんのバカっ

そういう泉ちゃんだって、ヘトヘトじゃないっ」








喚いて指を指せば、泉ちゃんはため息を吐いて片耳を塞いだ。

いつもの布団にいる凛月ちゃんも、うぅ、と呻いて耳を塞ぐ。








「…うるさいナルくん……

……Aのレッスン疲れないわけ無いでしょ…
休憩は取るけど、ひとつひとつのメニューがキツいのは確か。
プロのレッスン、って感じ

ありがたく受けときなよぉかさくん。
Aのレッスンなんか当時で言えば1ヶ月で1回できるかできないかだからねぇ?」





「…lessonだけでそれほど……!?
やはりお姉様は素晴らしいのですね!marvelous!

……とはいえ、さすがに疲れました
緊張感がずっとbodyに纏わりついてくると言いましょうか…」








突然、王様が顔をあげた。

いつもの霊感が湧き終わったのだろう。








「だよなぁ、Aのレッスン、凄い緊張っていうか……ピリピリする
Aは怒ってないんだけど……駆り立てられる、ともなんか違う……」







ううん、と唸り始める王様に、眠そうに目を擦った凛月ちゃんがむっくり顔をあげて言った。








「……見られてるって感じがする
…ちゃんと見てくれてるって、感じ」







眠そうに細められた眼は、テーブルにうつ伏せになって寝ているAちゃんに向けられ、ふと笑ったように見えた。

目の前のAちゃんを見て、呟く。









「…見てもらえてるから、ね
…確かに、そうかも。


自分の格好良い所を見てもらいたい、無意識にそう思っちゃっているのかもしれないわね」









白い頬を人差し指でそっとなぞって、ふふ、と笑う。









「……うー…?」


「……」


「heartですか」






首を傾げる王様と司ちゃんに、黙る泉ちゃん。









私は笑って、人差し指を口元に立てた。









「魔法かしらね」









どんなに辛くても、キツくても、レッスンをできるのは

見てもらえているからで、



だから、そんなレッスンも悪くないと

楽しいと、思っているのかもしれない。









.

174 共に迎える朝→←172 その名は『希望』という



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひる(プロフ) - 凛音@桜ト共ニさん» ありがとうございます!涙なんて、感動していただけるような作品が書けてとても嬉しいです!そうですね、飽きてしまう方が多いですが…そう言って頂けると凄く嬉しいです!最後までお読みいただきありがとうございました! (2017年4月5日 22時) (レス) id: 0f7815a34d (このIDを非表示/違反報告)
凛音@桜ト共ニ - 祝!完結です! 最後の方は涙が止まらず…私は長編物になると飽きちゃうんですけど、作者様の文才に惹きつけられたみたいです♪これからも応援しています♪ (2017年4月5日 21時) (レス) id: e79ec8aaed (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - とりねこさん» 嬉しいです…!ありがとうございます!そうですね、終わるのはとっても悲しいですが、最後まで読んでいただき本当に嬉しかったです!本当にありがとうございました! (2017年3月30日 7時) (レス) id: 0f7815a34d (このIDを非表示/違反報告)
とりねこ(プロフ) - とても良いお話でした!もうめちゃくちゃ感動しました!終わってしまうのは悲しいですが、心に留めておきたいと思います。最高でした! (2017年3月29日 23時) (レス) id: a8eb45403d (このIDを非表示/違反報告)
まひる(プロフ) - うさみんとさん» ありがとうございます!安心しました…!最後まで読んでいただきありがとうございました!これからも精一杯頑張ります!本当に、ありがとうございました! (2017年3月29日 15時) (レス) id: 0f7815a34d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひる | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年1月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。