検索窓
今日:36 hit、昨日:48 hit、合計:233,708 hit

やめたい5 ページ6

〜notside〜

あんず「去年、Aちゃんと何かあったんですか・・・・・?」


英智「君には少しだけ話しておくよ、君が来る前、Aは唯一のプロデューサーだった
あんずちゃんが知ってる通り、本当は頭が冴える子で有能なんだ」


あんず「はい・・・・Aちゃん、全部丁寧にやってくれてて、私も凄い助かってます」


英智「去年、僕がまだつむぎたちと『fine』を組んでた頃、Aは僕ら側だった
僕、つむぎ、凪砂くん、日和くんはAの凄さを分かってるんだ
僕ら『4人だけ』ね・・・・・誰も見てはいなかったんだよ、Aのことを」


あんず「え・・・・・・・?」


英智「月永くんとの関係も良くないみたいだし、無能プロデューサーなんて言われてるのは
1度だけミスを犯したから、それに加えて君が来てからの快進撃
色んなことが積み重なって、今彼女は辞めたいって思ってるんだよ
でも、もう、何回も止められてるみたいだけどね、僕には出来ない事をやってくれてる子がいる
僕は僕なりに力になれればとは思うけどね」


あんず「・・・・それ、Aちゃんにも届くと思いますよ」


英智「・・・・・!ありがとう、あんずちゃん」


〜貴方side〜


最低だ・・・・・

英智さんが何も悪くないのに

私が何も知らないでやってたことを英智さんのせいにした

でも、それでも、英智さんは言うんだ

ああ・・・・・・やっぱりやめたいなぁ・・・・


ひなた「おかえり〜!って、Aさん?大丈夫?」


ゆうた「A?」


貴「・・・・・ちょっと、生徒会長さんと会ったから・・・・・」


ひなた「生徒会長と会うと緊張するよね〜!」


貴「うん・・・・・生徒会長さんはね・・・・・」


ゆうた「・・・・・・・・?」

やめたい6→←やめたい4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望 - 深夜に読んだら涙止まらなくなっちまいました神作品ありがとうございます!!!。 (9月2日 4時) (レス) id: 8c5c96fd1b (このIDを非表示/違反報告)
りこっぴ - めちゃくちゃ泣いてしまいました(≧▽≦) (2022年1月30日 22時) (レス) @page1 id: 6193ec296a (このIDを非表示/違反報告)
aine - 泣いちゃいました。 (2022年1月29日 18時) (レス) @page50 id: 87b93d0517 (このIDを非表示/違反報告)
aine - 泣いちゃいました。 (2022年1月29日 18時) (レス) @page50 id: 87b93d0517 (このIDを非表示/違反報告)
藍姫(プロフ) - 結さん» ありがとうございますっ………!すごい嬉しいです!好き言って言って下さりありがとうございます! (2021年7月22日 10時) (レス) id: 64dda06758 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=maruyamarika  
作成日時:2019年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。