検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:16,049 hit

有名コピペシリーズ ページ49

1【どっち?】

龍我「パトラッシュと犬って、どっちが人間だったっけ?」
戦兎「パトラッシュが犬で、犬がパトラッシュ」


2【ご苦労様です】(inツイッター)

クローズ@hanninjanee
みんな知ってたか?
実は「ご苦労様です」は目下の人に対して使う言葉なんだぜ。

天っ才物理学者@Rabbittank
@hanninjanee ご苦労様です

いつも美空@mi_tandayo
@hanninjanee ご苦労様です

季実子♡@bishojodayo
@hanninjanee ご苦労様です


3【分数】

万丈「戦兎から『マズい……季実子から"12/25って何か分かりますか?"ってメールが来たから"0.48"って返信したんだけど二日間連絡が来ない……
何か間違えたのかな……分数も出来ない物理学者って思われたかな……うわああマジでどうしよう』って相談を持ち掛けられたからコイツは本気で駄目だと思った」


4【りんごとみかん】

万丈は1個70円のりんごと30円のみかんを握りつぶしてこう言いました。

「次はお前がこうなる番だ」


5【あざとい】

戦兎「季実子が『戦兎さぁん♡』って甘い声で俺を呼ぶから若干引きつつ行ったら『いいものあげますよぉ』と微笑みながらいわれて『あ、ありがと……』と恐る恐る手をだしたら『はい♡』と糸くずを渡されて『なんだこれ?』と聞いたら『捨ててきて下さい』って言われた」


6【画像フォルダ】

季実子「えっちな画像フォルダ何ていう名前にしてますか?」
戦兎「Windows System1010」←黒髪ツインテロリまみれ
万丈「新規フォルダ(2)」←素人彼女系
惣一「万丈にもらった画像集」←戦兎と同じく
万丈「何でだァァァ!?」


7【何階から?】

戦兎「紗羽さんは何階から落ちたら死ぬの?これトリビアにならない?」
紗羽「何でそんなこと言うのよ。わたしのこと嫌いなの?」
戦兎「この前3階から落ちたのに無傷だったから(原作シーン参照)」
紗羽「あれはわたしもびっくりした」


8【チェス】

万丈「もう完全に詰んでる。チェックアウトだな!」
戦兎「ご宿泊ありがとうございました」


9【ベン○ブロック】

季実子「あなたの風邪はどこから?」
惣一「俺は季実子から」
季実子「それなら、銀のごめんなさい」
惣一「銀のごめんなさい」


10【回らない寿司が食べたい時】
美空「働いて貯めたお金で食べるよ」
万丈「戦兎に奢ってもらうか」
紗羽「皆で割り勘しよう!」
戦兎「寿司と同じ速さで回れば寿司は止まって見えるんじゃないか!!?」


→続き

・→←stage.0.1【エボルトの苦悩】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダービルド , 石動惣一 , エボルト   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うれい(プロフ) - Haiterさん» コメントありがとうございます!マスターと夢主のやりとりは一番楽しんで書いているところなので、お褒めいただき嬉しい限りです!夢主まで好みと言ってくださるとは……!これからも性格の悪い彼女が暗躍しますが、彼らの幸せを願って下さると幸いです^^ (2018年12月9日 15時) (レス) id: 41522bcf43 (このIDを非表示/違反報告)
Haiter(プロフ) - 初めまして、コメントさせていただきます。マスターとヒロインのやり取りが可愛くてニヤニヤしながら、毎回読ませて頂いてます!ちょっとダークなヒロインも好みで大好きです!これからも更新楽しみにしております(*´▽`*) (2018年12月8日 23時) (レス) id: fd3983f77f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サインバルタ | 作成日時:2018年11月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。