検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:69,697 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「ちょっと」

『はい?』




「……なんかアンタむかつくんだけど」

『は……?』



……眠そうで無気力の塊みたいな野郎に理不尽ないちゃもんつけられました。






____________________




みなさまこんにちは

世界の駄作者、涙花でございます。



絶賛テスト期間中なのですが、新作です←

そして他の作品放置です←←




…………どうしても書きたかったんだよオオオオオオ

というわけですぐ完結させますYEAH





あてんしょーん


*売り言葉に買い言葉、あまり仲がよろしくない

*もちろんですが国見オチです

*国見ちゃん素直になれません

*ついでに夢主も素直になれません

*涙花は世界最高峰の駄作者です(ココ重要)






▽.掛け持ち

オークション【HQ】執筆状態:続編あり(更新停止)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 涙花*
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザレア(プロフ) - このくにみんの毒舌さよ…(爆)ある意味阿吽だよw (2016年4月19日 19時) (レス) id: d31cdf8a28 (このIDを非表示/違反報告)
朔間あんじゅ - くにみちゃあああああああん!!更新頑張ってください! (2016年4月12日 23時) (レス) id: 922541fbb5 (このIDを非表示/違反報告)
杏架 - 面白い!!続き、楽しみにしています!あ、でも無理せず更新してください! (2016年3月25日 23時) (レス) id: 010784e315 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙花* | 作成日時:2016年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。