検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,575 hit
こんにちは?こんばんわ?
もしかして…
おはようございます?

どうも、マリンです

ついに〜ですか!?シリーズも7シリーズ目ですね!

最後まで頑張りたいです!

注意は一番最初参照でよろしくです!!

それでですね、アンケート結果で高杉ちゃんの生まれた世界が黒バス×HQ!!の世界になったんですよね!

というわけで今回からHQ!!キャラも出てきます
話の都合上、黒バスキャラとHQ!!キャラが従兄弟だったり親戚だったりします、無理って方はここでお帰りください、スミマセン<(_ _)>

ちなみに前回の最後でも言いましたが
今回出るキャラは陽泉+洛山です
しかも出ないキャラも居ます(>_<)!!
うちの力不足で…申し訳ないです…

あと、HQ!!キャラ一部と高杉ちゃんは初対面ではありません、詳しくはこちらを読んでみてください!

〜〜〜〜

prologue


ここは神聖な場所だろーがぁぁぁ!!


何でこんな事になんだよ!?


意味分かんないわ!!


てか、何で居んのぉぉぉぉぉぉ!!!!


えーっと、うん


シリアスにさせねぇからなぁぁぁ!!


今に見ておけ!!!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍@凛月(プロフ) - このですか!?シリーズ大好きです!!何回も読み直して何回も腹筋崩壊しています!更新楽しみにしています!!! (2016年11月19日 19時) (レス) id: fa191f5151 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮日和 - 面白いです!更新頑張ってください!(*´ω`*) (2016年2月21日 20時) (レス) id: 2fbaccc0ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/toma13/  
作成日時:2016年2月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。