検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:8,915 hit

共存プログラム ページ6

キルラ「剣は使わないよ、他に関してちゃんと考えて置けば?まぁ任務が終わるまでは学校に居なきゃいけないからね、明日も行くよ?じゃーねー」
A「…帰る、か」
カゲチヨ「帰りにカレコレ屋寄るぞ」
A「分かったよ」
レオナード「…俺は帰るからな〜」
ザッザッザッザッザッザッザッザッ
カレコレ屋
カゲチヨ「さて…A、あいつ誰だ?」
ボフッ
A「分かってんでしょ…トッププレデターの実験体の奴だよ…」
カゲチヨ「まぁそうだよな…それと客が座るソファーに勢いよく突っ込むな」
A「イ☆ヤ☆です!」
カゲチヨ「はぁ、まぁ良い、けどあいつについて詳しく知ってんのお前だけだぞ?どーすんだ?」
カツコツカツコツカツコツ ガチャ にっ
A「…情報屋舐めないで」
翌日 教室 バンッ!
メフィスト「レオちゃん!エレナちゃんが…居なくなったって!」
A・レ・カ(もう行動したか!)
キルラ「え…入学早々怖い…」
ヒサメ「ね!誰がやったんだろ?」
A「何嘘付いてるの?…ねぇ?ヒ・サ・メ?」
キルラ「え!?…ヒサメちゃんが、やったの?」
カゲチヨ「何言ってんだよA!ヒサがそんなんするわけ無いだろ!」
A「情報屋を信じない、と?」
マリア「う、嘘でしょ?」
メフィスト「…Aちゃん、それは本当かい?」
A「…共存プログラムを使った上での実験、共存した上で操作する、さらにそれの応用、DNAのプログラムでも出来るかという実験のついでに指令もやる…あいつらならやりかねないよ」
マリア「…えっと、A、何言ってるのかしら?訳が分からないんだけど…」
カゲチヨ「…まぁ分からなくて当然か」
A「分からなくて良いよ、けどやっぱ一生無関係が一番良いんだけど…ね、私達が居る時点で無理か」
メフィスト(共存プログラム?DNAのプログラム?聞いた事ある気がするのは何でだろう)
A「元々はキルラがやる予定だったけど本部から連絡が来たんでしょ?「新実験の共存上の操作のDNAプログラムを誰かカレコレ屋の奴に対しやる、それに合わせて作戦変更しろ」…ってね?」
ネロ「キルラって誰?このクラスには居ないよ?」
キルラ「そんな堂々と出すとは思ってなかったよ『ルシファー』は止めなかった訳?」
ブゥン
A?「止めたに決まってるだろう…とりあえず私はルシファーだ、じゃあ」

ようかんです!ルシファーの元はモンストルシファーです!まぁプチ話だね、またね

トッププレデター→←勘違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいふくもち - やっぱようかんさん神や (2021年12月18日 15時) (レス) @page2 id: b549611c6a (このIDを非表示/違反報告)
虎屋の蜂蜜ようかん - 今東ロワの『指先の熱』聴いて来た…………東方の曲って原曲もアレンジ楽曲も全部神だけどその中でも東ロワは凄いよね、テーマ曲の『ロストワードクロニクル』とか未だに聴いてるからね?私 (2021年1月2日 20時) (レス) id: b4fe4fd047 (このIDを非表示/違反報告)
虎屋の蜂蜜ようかん - ユメ@色羽@うぇーい教おいしい美茶教さん» だよね!サムネのレオちゃん見て発狂しそうになった、そん時の心の中(ぁあぁぁぁぁあ!!?レオちゃん!?レオちゃんだぁよ!最高やったぁ!!!)ってなってた、推しを見ながら過ごせる元旦って神、マギデイ様様ありがとう、だね! (2021年1月1日 14時) (レス) id: b4fe4fd047 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ@色羽@うぇーい教おいしい美茶教(プロフ) - 当たり前だ☆めちゃ楽しみにしてるもん! (2021年1月1日 14時) (レス) id: e02f1d7237 (このIDを非表示/違反報告)
虎屋の蜂蜜ようかん - ユメ@色羽@うぇーい教おいしい美茶教さん» そういやユメマギデイのプレミア見るよね?私も見れたら見るよ!(親がまずゆっくり苦手で音無しで画面立てて見てるのや (2021年1月1日 13時) (レス) id: b4fe4fd047 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎屋の蜂蜜ようかん | 作成日時:2020年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。